急上昇
オドントグロッサム(特別な存在)
Switchなんだけど、Switchの画面じゃ小さいと思うから、リビングのテレビでやらせてあげた方がいいのかな?でも、自分がテレビ見れなくなるしな…って迷ってます。
皆さんのところは、どうしてますか?
参考にさせてください!
テレビでやるってなると、ソファーも子ども達に占領されるし、私はどこにいたらいいんだ(笑)
だいたい、4人で遊んでます。
平日なら、長くても2時間とかなんで、大丈夫なんですが、土日に遊ぶってなると、昼から夕方とかまでなんでさすがに、リビングのテレビを占領されると…って感じです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません