PTA会計 分かる人教えてください!

  • なんでも
    • 15
    • アスペン(自信と勇気)
      22/07/09 09:28:17

    「学校の名前入りTシャツ」の用途による。
    既にTシャツがあるなら作る必要性はないんだよね?
    もし○周年記念の物なら、物は何だか決まってなくても予め予算は組める。
    予備費はあくまでも予備費であり、予算を多くとっているからと言って単純にそこから遣っていいものではない。
    そのTシャツは既にあるから要らない人もいるだろうね。
    予備費が余るからTシャツ買ったとも捉えられる。
    …ならば、PTA会費を安くしろとか、要らないから返金しろとか、言い出す人もいるだろうよ?

    後で問題になりそうだと自覚しているなら、止めた方が無難だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ