Dear...晋三へ

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/07/08 20:21:39

今まで日本を良くする為に頑張ってくれた事を日本国民として誇りに思います。
私は晋三の功績を絶対に忘れない。
あなたがアメリカ抜きにしてもTPPを纏め上げたことは素晴らしいと思いますし、EUとのEPA交渉を纏めたのもあなただから出来た事。
慰安婦問題の解決や日米安全保障条約等々、あなたの政治は本当に日本を確固たるものにしてくれた。
長期に渡り、民主的政治体制の社会において、政権を維持し続けたあなたは過去最高のリーダーだと思っています。
マリオのコスプレも絶対に忘れない!!
晋三、安らかにお眠り下さい。
ご冥福をお祈りします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/09 06:05:44

    >>17
    アベノマスクを形見扱いは草

    • 1
    • 22
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/09 04:57:20

    Quoraの他人の回答パクってんじゃないよ
    三浦春馬のときもふざけてたし亡くなった人を冒涜することは許さない

    • 2
    • 21
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/09 02:46:29

    名前呼び捨てにしてんじゃねーよ愛美

    • 1
    • 20
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/09 02:27:13

    >>17
    アッキーは残念な嫁だったね。

    お嬢様特質の世間知らず。

    あとまだまだ残念さはあるが、あえて言わないでおくわ。

    • 2
    • 19
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/09 02:25:46

    すごい褒め称えてるんだけどさぁ

    晋三って呼び捨てはどうかな?

    せめて安部さんでしょ?

    この主って批判的なトピ立ててた主じゃない?

    • 3
    • 18
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/09 02:12:35

    最高は小泉純一郎じゃない?

    • 0
    • 17
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/08 21:43:29

    アベノマスクとかアベノミクスとか名前を付けられたのって安倍ちゃんくらいじゃない?

    アベノマスク置いておけばよかったな。2度目の総理大臣に就任した時は、復活を待ち望んでいたから本当にうれしかったよ。
    残念だったのはアッキーが奥さんだったこと。

    • 5
    • 16
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/08 21:33:01

    政治のことはあまりわからないけど、優しそうで夫婦仲も良さそうで好きでした。本当に大変なことも多かった人生だったと思うけど、天国でゆっくり休んでください。

    • 4
    • 15
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/08 20:57:46

    【安倍さん銃撃犯】山上徹也の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20102

    • 0
    • 14
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/08 20:55:59

    世間では色々言われてたけど、私は安倍マリオやおうちで踊ろう好きだった。
    周りにはえーって言われてたけど、好きだった。
    だから、本当に残念に思います。

    • 8
    • 13
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/08 20:49:52

    各国のメッセージどれも全部ありがたくて、沁みるけど、プーチンの文が1番美しく響く…
    悔しいけどこの人の文章は美しい サイコパスだから?

    • 5
    • 12
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/08 20:48:33

    特に政治に興味がある方じゃないけど、今日はニュース観ていて悲しくなった。無念だろね。奥さんも辛いだろうな。ニュースの暗殺って表現にも、胸が痛くなった。

    • 5
    • 11
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/08 20:44:12

    日本国民全員に形見分けとして配られたアベノマスク
    記念に使わず保管してます

    • 9
    • 22/07/08 20:43:46

    ありがとう晋三

    • 4
    • 9
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/08 20:42:37

    急に感傷的になってさ、なんなの?

    • 0
    • 8
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/08 20:40:10

    いつもふざけてしまうけど、今日だけはそんな気にもならない。
    晋三という我が国の最高のリーダーを決して忘れてはならない。

    • 6
    • 7
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/08 20:38:15

    ニュース見て涙出たよ

    • 5
    • 6
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/08 20:37:50

    本当に命を削ってたよね 
    最期、すごーく温かくて偉大だったよ。

    • 7
    • 5
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/08 20:36:39

    そうだね。。外交手腕が秀でた方でした。

    • 4
    • 4
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/08 20:35:15

    明日には忘れてそう

    • 0
    • 3
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/08 20:34:50

    うん、わかったけどいちいちトピたてなくてよくない?
    こんだけ安倍さんのトピあるのに。
    そっち書き込めばいいじゃん。

    • 7
    • 2
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/08 20:31:29

    しんちゃん可哀想だね

    • 2
    • 1
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/08 20:27:04

    日記に書いとけ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ