安倍さんの弟さん

  • なんでも
  • 山茶花(ひたむきに愛します)
  • 22/07/08 16:38:54

車椅子で声も弱々しくて見てられなかったんだけど防衛大臣で高い給料貰ってるの?
自転車で転倒して体調悪いなら他の人に変わるって発想はないのかな。
みんなも不安にならなかった?
日本の防衛大臣だよ。
Twitterでは話題になってるね。
安倍さん信者が怒るんだろうけどなんでみんなそんな安倍さんLoveなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/26 15:47:10

    弟さんの話し方が子供が話す話し方みたいでえっ?って思った。弟さんが最初に話す言葉が、えっーとって言ってこの人大丈夫なのかな?って思いました。大きなお世話ですけどね。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/09 09:24:12

    >>20
    お金いいから居座るよね

    • 0
    • 20
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/09 08:02:46

    安倍さん好きだけど、弟さんにはびっくり。
    防衛大臣だけど、何も防衛できる気がしなくて驚いた。
    辞める発想ないのかね。
    判断力乏しそう。
    実弟なのに元首相だからか、謙譲語(ごめん違うかも)使ってて、大丈夫か?と心配なった。

    • 1
    • 19
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/09 07:04:42

    防衛大臣?!?!
    え?大丈夫?
    いざという時の判断できるの?って思った
    安倍さん亡くなって、あちらの方々が何か仕掛けてくるかもしれないよね…

    • 3
    • 18
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/09 06:47:47

    >>17
    本当にそれ。

    • 0
    • 17
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/09 06:23:19

    普通の世の中、普通に仕事を出来ないと思ったり、他人に迷惑をかけると悩んで辞めるよね。
    馬鹿ボンなんだよ、2世の奴らって。
    わかり易く言えば教師の2世とかもね。

    • 5
    • 16
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/09 06:17:45

    兄の死を目の当たりにして、あぁなってしまったのだと思ってた
    すごくショックだったんだなって。
    病気なのか

    • 3
    • 15
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/09 06:07:28

    >>14

    • 0
    • 14
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/08 21:45:57

    何で車椅子かと思ったら、病気なんだ?
    防衛大臣無理でしょ
    イスにしがみつかないでくれ

    • 13
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/08 17:50:42

    >>11
    へー。じゃあ植物人間でもそのままやらせるのか

    • 0
    • 11
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/08 17:44:34

    >>5
    同意。

    そうやって退職に追い込む人って
    どこの職場にもいるよね。
    頼んでもいない変な正義感。

    • 5
    • 10
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/08 17:42:53

    別に病名を言わなくてもいいけど、見るからに病状悪化してるし、職務が全うできる状態なのかどうか説明はほしいよね防衛大臣ってかなり重要な職だし。

    • 0
    • 9
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/08 17:41:02

    >>7
    公表すべきだよね。

    • 0
    • 8
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/08 17:40:18

    >>4
    えー。あっちのトピで自転車って言ってたのに誤報なんだ。
    じゃあ病気なのかね。

    • 0
    • 7
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/08 17:36:07

    他の人が言うように自転車は谷垣さん。
    岸さんは病気じゃないかって言われてるけど公表されてない。
    病気になったら仕事やめないといけないの?

    • 3
    • 6
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/08 17:35:49

    岸さん体調悪いと聞いてたけど呂律も回らない状態なんだね。今見てびっくりした。

    • 5
    • 5
    • アロエ(万能)
    • 22/07/08 17:30:53

    足がダメでも声が弱々しくても
    頭がしっかりしてれば問題なくない?
    自転車は谷垣さんの話だし

    • 12
    • 4
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/08 17:29:15

    自転車で転倒は谷垣さんじゃなかった?岸さんもなの?病気かと思ってたけど、ちょっとボーっとしてそうな喋り方だったね

    • 5
    • 3
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/08 17:27:35

    【日本の最高権力者】安倍晋三総理の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7252

    • 0
    • 2
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/08 16:42:22

    Twitterで聞けば?

    • 1
    • 1
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/08 16:41:45

    何に??
    意味分からん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ