ママ友の口が臭くて自分も心配

  • なんでも
  • カルミア(大きな希望)
  • 22/07/08 13:31:43

久々に会ったママ友の口が臭かった。お互いマスク越しなのに臭う。
やっぱり加齢なのかな。歯医者には通ってるらしいけど、口臭には気付かないんだね。
自分も心配になってきたんだけど、どうしたらいいんだろう。

口臭対策何かしてますか?
自分の口が臭いかどうかって自分でわかる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/08 14:42:30

    若いママでも臭い人いるよ。
    便秘の人はすごく臭い。
    昼ごはん抜いてる人も。

    • 3
    • 4
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/08 13:54:00

    口臭チェッカー使ってみたらどうかな?

    • 0
    • 3
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/08 13:43:21

    胃が悪いと口臭がきついと聞くけど?
    口腔内が悪いのか胃が悪いのかだね

    • 1
    • 2
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)さ
    • 22/07/08 13:37:34

    神経逆なでしてるじゃん。やめなよ

    • 0
    • 1
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/08 13:35:48

    歯医者に行ってるなら虫歯の治療中じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ