旦那サマが土木・建設関係の仕事してるママさん&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
  • *♪ひとゆめ♪*
  • P900i
  • 06/01/15 23:01:17

いませんかぁ??
旦那サマのことやチビチャンのことだけじゃなく、いろんなこと話そぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

ちなみに私は②③で今⑧ヵ月♀のママしてます&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};

旦那サマ、チビチャンが大好きなママさん集まれぇ&#x{11:F9A4};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2576件) 前の50件 | 次の50件
    • 2576
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/08/22 00:44:56

    かな&#x{11:F9AE};り放置しとった&#x{11:F9D0};
    久しぶりに来てみたけど…

    元気にしてるかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2575
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/06/04 00:01:28

    こんばんは&#x{11:F99F};

    ルーチャン、無事復活したんやね&#x{11:F9CF};よかった②&#x{11:F99A};
    最近の風邪ってダラダラ長引くって病院の看護師さんが話してた…


    こういうとき、専業主婦ならずっと&#x{11:F8C4};で見てあげれるけど、仕事してたら長く休めんけんね&#x{11:F9D3};
    風邪ひいたときは専業主婦に憧れる&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};



    今日は挨拶運動おつかれ&#x{11:F8F6};朝から大変やったね&#x{11:F9AD};下&#x{11:F9F4};チャンたちも連れて行ったのかな&#x{11:F9A8};


    さてさて、今週は土曜日まで仕事やし頑張らんと&#x{11:F9A0};
    おやすみなさい&#x{11:F957};

    • 0
    • 10/06/03 00:18:46

    こんばんわ&#x{11:F995};
    ルーの熱は無事に下がったで&#x{11:F9AD};
    長い熱やったわ(>_<)

    下のチビチャン鼻水かぁ&#x{11:F9A5};
    きついなぁ&#x{11:F997};

    仕事の事は旦那と話し合いせな決まらんやろうなぁ&#x{11:F995};時間かけて話し合いますわ&#x{11:F9CC};

    で今日は勘の学校で朝から挨拶運動行かなあかん&#x{11:F9FC};
    行きたないけど頑張ります&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 2573
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/06/02 21:11:21

    ども&#x{11:F9A0};

    ルーチャンが熱出してるんだ&#x{11:F9D3};早くよくなるといいね&#x{11:F9C6};
    うちも下&#x{11:F9F4};が鼻水ダラダラ&#x{11:F9FC};


    ってか旦那サン、働くことに反対なんやね&#x{11:F9AB};
    こればっかりはお互いの考えが一致せんといけんし、難しい問題よね&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 10/06/01 23:58:34

    こんばんわぁ&#x{11:F995};

    大変そうやねぇ&#x{11:F9A5};
    うちのルーも最近ずっと熱あって金曜から休んでるわ(>_<)
    早く下がるといいねんけどなかなか下がらへん&#x{11:F999};
    てかうちの旦那は仕事するなってゆうねんけど&#x{11:F9AB};
    専業主婦とか嫌やわぁ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 2571
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/05/31 23:35:09

    こんばんわぁ&#x{11:F99A};

    保育園に行き始めたのはいいけど、すでに何回か熱を出して休んだりしてる&#x{11:F9AD};

    早く環境になれて体も強くなってもらいたい&#x{11:F9D1};&#x{11:F8F6};


    仕事復帰はね…正直しんどかった&#x{11:F9C7};
    体では覚えてて動けるんやけど、新しい患者さんの情報とか覚えんといけんことが多すぎて&#x{11:F9AD};
    頭使うことでかなり疲れた&#x{11:F9FC};
    今はだいぶ体も慣れてきたよ&#x{11:F99F};


    これからも頑張らんといけんなぁ&#x{11:F9A0};

    ではおやすみ&#x{11:F957};

    • 0
    • 10/05/29 21:02:43

    こんばんわ&#x{11:F995};
    毎日一回は覗いてるんやで&#x{11:F8F6};
    下の子も保育園に行き始めたんや&#x{11:F9AD};
    うちもそろそろ仕事復帰しようかなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 2569
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/05/27 19:39:41

    またもやご無沙汰してましたぁ&#x{11:F9D2};


    もう、りんかチャン来んかと思って放置しとったよ&#x{11:F9FC};


    下&#x{11:F9F4};も保育園に行き始め、私も仕事復帰して、毎日バタバタ&#x{11:F9D0};


    また覗きます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 10/04/19 14:16:00

    こんにちは&#x{11:F995};久々でごめんなぁ(>_<)
    なんだかんだで毎日忙しかったわぁ&#x{11:F9A5};


    またくるわぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 2567
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/02/22 14:21:35

    こんにちは&#x{11:F9CF};

    今日は天気がよかったので洗車してきました&#x{11:F8C0};&#x{11:F99F};

    外は暖かいというより、暑かった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};


    さてさて、晩御飯の買い物に行ってこようかね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};


    また来ます&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 2566
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/02/18 18:10:12

    バタバタしてました&#x{11:F9AD};

    今、保育園で嘔吐下痢が流行ってて&#x{11:F9D2};
    いつかなるだろうって思ってたら、ついに…

    次から次に病気をもらってきます&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};



    気温の差もまだまだ激しいし、どきんちゃんちも風邪には気をつけてね&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};





    りんかチャンは元気にしとるかな&#x{11:F9AD};
    もうお引っ越しも済んだんだよね&#x{11:F9A8};新しい&#x{11:F8C4};はどうかな??
    話聞きたいよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2565
    • &#x{13:452B};たん&#x{13:462C};姫たん
    • 823P
    • 10/02/09 07:21:48

    そうです&#x{13:5035};

    実際見てないけど
    聞いただけで
    微笑ましいですね&#x{13:5024};&#x{13:462C};
    うちの子も早く大きくなってほしいです&#x{13:502A};

    • 0
    • 2564
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/02/08 17:24:00

    ↓どきんちゃんだよね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};

    今日は保育園のマラソン大会で下の子と応援に行ってきました&#x{11:F9A0};


    いつもより暖かかったから、子供たちも元気に走ってた&#x{11:F99A};


    もらったメダルを下の子にかけてあげてて、微笑ましいほのぼのした1日でした&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 2563
    • &#x{13:452B};たん&#x{13:462C};姫たん
    • 823P
    • 10/02/06 20:50:01

    ょろしくです&#x{13:5034};

    下の子ゎかわいそうですが見てる方ゎなんか癒されます&#x{13:5024};

    • 0
    • 2562
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/02/06 17:02:28

    ども&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

    気にしなくていいよ&#x{11:F99F};
    私も軽く放置ぎみになるから&#x{11:F9C7};
    でも必ず返事はします&#x{11:F9A9};


    どきんちゃん、若いね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};かなり年上ですが、これからもよろしくです&#x{11:F9A9};


    へぇ&#x{11:F9C6};ちゃんと下の子の面倒みてくれるんだ&#x{11:F9CF};
    どっちが遊んであげてるのかわかんない感じが可愛いだろうなぁ&#x{11:F992};


    • 0
    • 2561
    • どきんちゃん
    • 823P
    • 10/02/03 17:31:19

    おそくなってすみません&#x{13:5046};
    ぅちゎ21です&#x{13:5035};

    うちも下の&#x{13:5143};がないてたりしたらお手伝いしてくれてます&#x{13:5024};
    本人からしたら手伝ってくれてるつもりなんだろうけど…&#x{13:4528};
    親からみたらいじめてるとしか…&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};
    そこもかわいいんですけど&#x{13:5024};
    やっぱり年子ゎ大変ですね&#x{13:4528};

    • 0
    • 2560
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/01/26 23:44:09

    どきんちゃん&#x{11:F9A0};

    確かに言うことを聞く年齢になって、お手伝いもしてくれるから助かってます&#x{11:F9CF};妹の面倒も見てくれるし&#x{11:F99F};

    だけど保育園に行ってる分、気も強くて(笑)しっかりしてるから私が怒られることもあります&#x{11:F9C7};


    あっ&#x{11:F9AB};ちなみに年齢聞いちゃってもいいですか&#x{11:F9A8};
    私は27です&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 2559
    • どきんちゃん
    • 823P
    • 10/01/26 11:15:52

    こちらこそ仲良くして下さい&#x{13:5035};
    四歳ってめっちゃかわいい時期じゃないですか&#x{13:4526};
    うらやましいです&#x{13:502A};&#x{13:4F47};
    うちの子も早く大きくなってほしいです&#x{13:4776};

    • 0
    • 2558
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/01/25 00:58:04

    こんばんは&#x{11:F9A0};

    またまた軽く放置しておりました&#x{11:F9D2};

    どきんちゃんサン&#x{11:F9A0};はじめまして&#x{11:F99F};私は4歳と7か月の姉妹ママです&#x{11:F995};
    こちらこそ仲良くしてください&#x{11:F8F5};



    りんかチャン&#x{11:F9A0};お正月ののんびりした生活から一転、バタバタした毎日を過ごしております&#x{11:F9AD};

    こりゃ、4月から仕事復帰したときが恐ろしい&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};ますます時間に追われた生活になるわぁ&#x{11:F9D0};


    今のうちからリズム戻していかんといけんよね&#x{11:F9AB};育休の約1年で出来上がった今の生活リズムを戻すのって…考えただけで嫌になる&#x{11:F9C7};


    りんかチャン家族はみんな風邪ひかずに元気かな&#x{11:F9A8};

    暖かかったり寒かったりするけん、まだまだ気が抜けんね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};


    • 0
    • 2557
    • どきんちゃん
    • 823P
    • 10/01/14 10:36:52

    はじめまして(^^)
    ぁたしゎ一歳の♂と4ヶ月の♀のママしてます&#x{13:5034};
    よかったら仲良くしてください&#x{13:4F46};

    • 0
    • 10/01/08 01:58:47

    こんばんわ&#x{11:F995};
    また久しぶりになってしもたわ&#x{11:F9AB};
    あけましておめでとう☆
    こちらこそ今年も宜しくお願いします&#x{11:F8A4};

    今日から勘が学校始まったわ&#x{11:F9CC};
    うるさいのがいなくなったって感じでほっとするわ&#x{11:F995};

    メィチャンは二回目のインフルなったん&#x{11:F9FC};
    一回なったら大丈夫ゆうねんけど大丈夫じゃないんやな(>_<)
    ピークはだいぶ過ぎたみたいやけど学校とか始まったらまだ油断はできんな&#x{11:F997};

    お互い気をつけなあかんなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 2555
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 10/01/04 19:23:11

    遅くなりましたが…


    あけましておめでとうございます&#x{11:F9CF};


    今年もよろしくお願いします&#x{11:F99F};


    • 0
    • 2554
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/12/12 23:33:24

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    軽く放置ぎみになっとりました&#x{11:F9FC};

    りんかチャンち、大変やったねぇ&#x{11:F9AD};
    しかも下3人が入院て&#x{11:F9AB};
    りんかチャンや旦那サンにはうつらんかったとよね&#x{11:F9A8};


    とか言いつつ、うちも子供たちがインフルにかかり&#x{11:F9A5};
    めぃなんか2度目のインフルょ&#x{11:F9CA};
    熱でぽぉーっとしとる子供たちをみるとかわいそうでね&#x{11:F9D2};


    今は完全復活したんやけど、保育園でいろんな病気が流行ってるらしいけん行かせるの悩むとこです&#x{11:F9D0};


    子供たちの看病が忙しかったという理由でだらけてた掃除を明日は頑張ります&#x{11:F9CD};

    またくるね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 09/12/03 01:07:09

    こんばんわ&#x{11:F995};
    久々になってごめんなぁ(>_<)
    双子と下チビ嘔吐下痢で二週間入院してそれが退院したら勘がインフルなって終わったらルーがインフルなってで一ヶ月大変だったわ&#x{11:F997};
    やっと皆完治したで&#x{11:F9CC};

    まだ保育園でも学校でもインフル大流行で学級閉鎖によくなってるわ&#x{11:F999};

    大牟田市動物園にはまだ行けず今年中に行けたらなぁって思ってるわ☆
    行ったらまた感想書かせてもらうな&#x{11:F9CC};

    ほなまたなぁ&#x{11:F991};

    • 0
    • 2552
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/11/17 14:18:58

    ども&#x{11:F9A0};

    りんかチャン家族、風邪でもひいたんかな&#x{11:F9A8};
    あ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0}; &#x{11:F8C4};の棟上げとかで忙しいのかな&#x{11:F8F6};

    うちはまた保育園で『水疱瘡』もらってきました&#x{11:F9AD};
    予防接種してたのになぁ。
    先生曰く、予防接種しても2割はかかるらしいけどね&#x{11:F9C7};その2割に&#x{11:F9CA};って感じだょ&#x{11:F9D2};


    赤チャンに移らんことを祈るだけです&#x{11:F8F6};


    また来ます&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 2551
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/11/11 15:32:02

    こんにちは&#x{11:F99F};

    りんかチャンは忙しいんかな&#x{11:F9A8};ってか今日は寒いね&#x{11:F9AB};


    保育園が裸足保育やけ、子供たちみんな裸足なんやけど…元気すぎる&#x{11:F9C7};

    見てるこっちがさらに寒くなるっていう(笑)


    寒いから実家で鍋します&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};
    お互い風邪には気を付けようね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};


    ではまた&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 2550
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/11/04 23:07:33

    ばんわぁ&#x{11:F9A0};

    今日はめぃがなかなか寝付かんくて大変やった&#x{11:F9AD};
    保育園で昼寝するからか、10時にやっと寝る感じなんよね&#x{11:F9FC};

    9時には一緒に布団に入るんやけど30分くらいはモゾモゾ、ゴロゴロ&#x{11:F9CA};


    りんかチャンとこは、みんな9時には寝てくれるんだよね&#x{11:F9A8};えらいなぁ&#x{11:F99F};
    ルーチャンは1人で寝れるのかな?


    自分から『おやすみ&#x{11:F99A};』って寝に行くようになってもらいたいわぁ&#x{11:F9C6};
    けど…実際、もう一緒に寝なくていいよ&#x{11:F9A0};1人で寝れるから!って言われたら、寂しいかも&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 2549
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/11/02 14:13:42

    ちわ&#x{11:F9A0};

    いえいえ&#x{11:F9AB};1人で何度もレスしちゃって&#x{11:F9C7};
    まぁ、動物園もすごい&#x{11:F9A9};って感じではないけどね。
    サクッと回るにはいい広さだと思うょ&#x{11:F99F};


    今日はめちゃくちゃ寒いね&#x{11:F9AB};風も強いし&#x{11:F9FC};
    暖かいときは散歩したりするけど、今日は無理だぁ&#x{11:F9AD};
    &#x{11:F8C4};でゆっくりします&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 09/11/01 23:37:39

    こんばんわぁ&#x{11:F995};
    詳しくありがとね(>_<)
    勝手にコアラとかおるて勘違い&#x{11:F9FC};
    でもレッサーパンダはみたいわぁ&#x{11:F99A};
    今度行ってみるわ&#x{11:F9CC};
    ほんまにありがとう&#x{11:F995};

    • 0
    • 2547
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/10/31 09:58:39

    おはょ&#x{11:F99A};

    今日ね、大牟田の広報紙みよったら動物園のもようしが載ってた&#x{11:F9F7};&#x{11:F8F6};


    11月の日・祝日の午前11時45分からレッサーパンダのガイド(飼育担当者が説明してくれる)があるって&#x{11:F9CC};
    &#x{11:F9EA};食べる姿を間近に見れるらしいょ&#x{11:F992};

    あとはモルモットのレースが日・祝日午後1時から、子供のみ先着100人であるみたい&#x{11:F9A0};レースやし、1番になったら何かもらえるかも&#x{11:F9A8};


    一応、参考までに載せとくね&#x{11:F9CF};ではでは&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 2546
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/10/30 19:47:45

    何度もごめん&#x{11:F9C7};

    自分で今&#x{11:F8E2};見てみたら、めちゃぼやけてるね&#x{11:F9AD};
    ごめ&#x{11:F9AF};ん&#x{11:F9D2};&#x{11:F8F6};

    また聞いてくださいませぇ&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2545
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/10/30 19:42:44

    ちなみに…
    案内のページの&#x{11:F8E2};&#x{11:F99F};

    文字見えるかな&#x{11:F9A8};
    見えにくかったらいってちょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 2544
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/10/30 19:39:41

    おぃ&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9F7};&#x{11:F8F6};

    最近、めぃとNHKの『みぃつけたっ!』にはまっております(笑)


    勘クン、登校早いねぇ&#x{11:F9A0};
    男の子って確かに登校早かったかも&#x{11:F99A};やっぱり遊びたいけんかな?


    大牟田動物園にはコアラもパンダもいません&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    あっ&#x{11:F9A0};レッサーパンダならいます&#x{11:F99F};たぶんお尻向けて寝てるけど(笑)私も顔みたの一回くらいやけん&#x{11:F9C8};


    あと珍しいのはホワイトタイガーがおるくらいかな&#x{11:F9A8};
    大牟田動物園は入園料安いしね&#x{11:F9CC};&#x{11:F9AD};


    また何か聞きたいことあれば言ってちょ&#x{11:F9C6};


    • 0
    • 09/10/30 13:52:46

    こんにちわあ&#x{11:F995};
    ユウミチャンは大牟田住みだったよね&#x{11:F9A8};
    大牟田の動物園にコアラいる&#x{11:F9A8};
    パンダとかいなかったっけ&#x{11:F9A8};
    質問責めでごめんなぁ(>_<)

    • 0
    • 09/10/30 07:29:03

    おはよう&#x{11:F995};
    もう勘は学校行ったわ&#x{11:F9C7};
    小学生って無駄に早く行くんやけど何でやろ&#x{11:F9FC};

    メィチャン良くなったなら良かったなぁ&#x{11:F99A};
    子供は脳炎に気を付けなあかんってテレビで言ってたし怖いわぁ&#x{11:F997};
    ならんことだけを祈る&#x{11:F995};

    家はこだわりまくったわ&#x{11:F9CC};
    ユウミチャンが建てる時にお役に立てれば&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2541
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/10/28 16:24:40

    どもッ&#x{11:F9CF};

    昼から&#x{11:F8C7};行って再検査してきたょ&#x{11:F9A0};
    めでたく陰性&#x{11:F99F};明日からは保育園&#x{11:F9B0};になったけど、今週は休ませようと思ってる&#x{11:F8F6};登園許可証はもらったし、いつでも行けるけんね。

    めぃが発症して4日たつし誰も無症状だけん、うちらは大丈夫かなぁ&#x{11:F9CC};


    おぉ&#x{11:F99F};
    &#x{11:F8C4};買ったんや&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    すっごい悩んでたもんね&#x{11:F9A0};りんかチャンこだわりの&#x{11:F8C4};やろうね&#x{11:F992};

    勘クンが見に行く気持ちわかる(笑)
    絶対ワクワクするもん&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};
    私が&#x{11:F8C4};を建てることがあったら、ぜひともアドバイスをお願いしま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9CD};


    今日は天気よかったけん、洗濯機フル稼働させたとけど…洗濯物の山だぁぁ&#x{11:F9FC};
    早くたたんで片付けんと&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/10/28 00:53:57

    こんばんわぁ&#x{11:F99A};

    メィチャンがインフルなったんや(>_<)
    もう大丈夫ならいいねんけど
    皆に移ってないとえぇなぁ&#x{11:F997};
    勘の学校もルー達の保育園もインフル出たみたいやわ&#x{11:F9AB};
    移ってほしくないし皆休ませてる&#x{11:F995};
    家の中は騒がしいけどな&#x{11:F9D0};
    熊本でも一日300人ぐらいずつ増えてるみたいでなるのも時間の問題かなぁっても思う今日この頃です&#x{11:F995};

    そう言えば&#x{11:F8C4};買ったで&#x{11:F9CC};
    今建ててる途中&#x{11:F99F};
    一生住まなあかんからイロイロ考えて
    やっと一ヶ月前に建て始めたんやで&#x{11:F9FC};
    八ヶ月も考えるのにかかってしもた&#x{11:F9C7};
    多分年明けに入る予定&#x{11:F995};
    できるのも遅いらしいしなぁ&#x{11:F9A5};
    勘は楽しみにしすぎて全然できてない&#x{11:F8C4};を毎日見て帰ってきてるらしいわ(>_<)

    • 0
    • 2539
    • *♪めあママ♪*
    • P905i
    • 09/10/27 12:23:47

    こんちゃ&#x{11:F9A4};

    うちはめぃがインフルになってバタバタしてました&#x{11:F9D2};
    熱は37℃台で高くなかったし、風邪だと思って&#x{11:F8C7};行ったら…検査でうっすら陽性出て&#x{11:F9FC};

    薬のおかげで熱は1日で下がって元気も食欲もあるから本当にインフルか&#x{11:F9A8};って感じやけど&#x{11:F9C8};
    あとは私たちが移らんことを祈る&#x{11:F9AB};
    明日、再検査&#x{11:F9A0};


    りんかチャンとこは風邪だったんだ&#x{11:F9AD};インフルじゃなくてよかったけど、まだまだ油断できんしね&#x{11:F9A0};
    お互い気をつけましょ&#x{11:F8F6};


    お迎えの時、&#x{11:F8C4};で赤チャンを見ててくれる人がいるっていいょね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};勘クンくらいになると任せられるもん&#x{11:F9A0};
    大雨の時とか赤チャンつれてのお迎えは大変やん&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};


    さてさてお昼ご飯食べようかね&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 09/10/26 01:21:26

    こんばんわぁ&#x{11:F995};
    風邪ひいてたわ(>_<)
    家族で風邪になった&#x{11:F9C7};
    インフルじゃなかったでよかったわぁ&#x{11:F99A};
    全員完治しました&#x{11:F9CC};

    最近はルーが迎えはギリギリでいいけんてゆうねん&#x{11:F9AB};六時から延長になるやろ&#x{11:F9A5};その前に来てゆうからいつも六時前の迎え&#x{11:F995};
    勘に末っ子見てもらって一人で毎日迎えに行ってるわ&#x{11:F9AD};
    夕ご飯も作って行けるでいいんやけどなぁ&#x{11:F99F};
    帰ってきたら全員で風呂入ってご飯で九時までには皆チビ達は寝てしまうような日々やで&#x{11:F995};
    楽な生活をさせて頂いてます&#x{11:F9CC};

    メィチャンは友達大好きなんやね&#x{11:F995};
    確かに少しは寂しいけど保育園を嫌がられるよりましやん&#x{11:F9CC};
    下の子の面倒も見てくれるやろ&#x{11:F9A8};
    なんか良いお姉ちゃんしてそうやし&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 2537
    • *♪め&あママ♪*
    • P905i
    • 09/10/19 15:05:34

    どもッ&#x{11:F9CE};

    旦那サン、大変やね&#x{11:F9AD};ぶっ続けだと心配やん&#x{11:F9D0};
    帰ってこらしたら ゆっくり…っては、いかんなぁ&#x{11:F9C7};だけど、きっと子供チャンたちが癒してあげらすやろ&#x{11:F99A};

    勘クン、目標があるっていいじゃ&#x{11:F9AF};ん&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};&#x{11:F99F};
    目指せ&#x{11:F9A4};第2のダルビッシュやね&#x{11:F9A0};
    日曜日にグラウンドで練習してるチームとかあって 親も練習見てたりするやん&#x{11:F9A9};りんかチャンも行ってるのかなぁ&#x{11:F9A8};
    見たら絶対熱くなっちゃうね&#x{11:F9F8};


    双子チャンの1人は保育園、なかなか慣れなかったんやね&#x{11:F9D0};送って泣かれると めちゃ心が痛むし&#x{11:F9AB};
    でも 今楽しんで行ってるならそれで&#x{11:F9B0};たぃ&#x{11:F9A4};
    うちなんか、親より友達って感じやけん&#x{11:F9C7};それも悲しいばぃ&#x{11:F9C8};


    さてさて、お昼寝してくれてる間に夕飯の下拵えします&#x{11:F99A};これから子供たちが寝るまでの時間が戦争やな(笑)

    また来るね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 09/10/19 00:58:14

    こんばんわぁ&#x{11:F995};
    旦那様は夜間です&#x{11:F9CC};
    明日はそんまま仕事だって&#x{11:F9FC};
    最近は仕事が忙しいみたいやし大丈夫やろか(>_<)

    勘はダルビッシュ大好きであんな風になりたいて頑張ってるわ&#x{11:F9C7};
    週三回の練習が楽しみみたいで何故か練習の日は起きるのが早い(>_<)
    興奮してるんやろかぁ&#x{11:F9C8};

    ルーも双子達は保育園好きみたいやわ&#x{11:F9CC};
    でも初めは双子の片割れが泣きまくりやったでぇ&#x{11:F9A5};慣れるのに四ヶ月かかったわ&#x{11:F9FC};
    こないだ運動会があったんやけどめっちゃ可愛かったわ&#x{11:F991};ビデオも新しく買い換えてばっちし撮ったで&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 09/10/16 20:37:42

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    ログインしてるのに名前入力せなん&#x{11:F9C7};なんでだろ&#x{11:F9A8};


    りんかチャン&#x{11:F9A0};
    みんな大きくなったね&#x{11:F992};勘クンも野球始めたなんて&#x{11:F9CB};かっこいいじゃん&#x{11:F99F};
    ルーチャンと双子チャンは保育園かぁ&#x{11:F9A4};楽しんで行ってるかな&#x{11:F9A8};


    旦那サンとのケンカねぇ(笑)うちも相変わらずだから&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AB};けど…なんだかんだで仲がいいっちゃんね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};&#x{11:F992};

    うちもパパとしてはまだまだこれからって感じやけど&#x{11:F8A4};さすがに2児パパになって、少しずつ変わってきてくれてるから、よしとしよう&#x{11:F9C7};


    私は今、育休中&#x{11:F99A};専業主婦を満喫しとります&#x{11:F9F8};ほんとは来月から復帰する予定だったけど、保育園の空きがなかったから来年まで休ませてもらうことに(笑)




    れなサン&#x{11:F9A0};
    ありがとうございます&#x{11:F99F};
    ゆっくりできた時にはぜひ②&#x{11:F9BE};してくださいな&#x{11:F992};

    れなサンのとこは双子チャンが3組になるんですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    すごいなぁ&#x{11:F9CB};


    りんかチャンのとこもだけど、子供が多いとバタ②な反面、にぎやかで楽しみも倍増だろうなぁ&#x{11:F9A4};

    これからいろんなこと話していきましょう&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 09/10/16 17:00:51

    こんにちは☆彡

    だいぶ寒くなってきましたね(><)
    インフルエンザも一番流行る時期が近づいてきたし&#x{11:F9AB};皆さん気を付けてくださいね(*´∀`*)

    出産おめでとうございます☆彡
    なんだか出産ラッシュで私も待ちきれなくなってきました(@゚▽゚@)
    6人目が双子であると最近わかりました☆彡
    我が家に双子が2組いるのでお下がりには困らないけどこれからバタバタです(*/ω\*)
    なかなかこれないかもだけどきたときにはカキさせてもらいます☆彡
    よろしくお願いします☆

    • 0
    • 09/10/15 23:35:00

    やっと暇になったわ&#x{11:F995};
    赤ちゃんがおるとゆっくりもできひんよなぁ&#x{11:F9A5};
    うちの末っ子は昼間はあんま寝てくれへんねん&#x{11:F997};
    今からの時間からは朝までは爆睡なんやけどなぁ&#x{11:F99F};
    なかなか手のかかる子やで&#x{11:F9CC};

    ユウミチャンの家族はみんな元気やんなぁ&#x{11:F99A};
    よかったわ&#x{11:F991};
    メィチャン四歳になったんや&#x{11:F9FC};
    早いなぁ&#x{11:F9AD};
    うちは勘が八歳でルーが五歳で双子が二歳になりました&#x{11:F9CC};
    勘は野球のクラブに入って週に三回の練習にバテまくってる&#x{11:F9C7};
    ルーと双子さんは保育園に四月から行きだして昼間は末っ子と2人の生活してる&#x{11:F99A};

    旦那とは相変わらず喧嘩ばっかだけど最近は子供の面倒見たり家事を進んでやってくれる良きパパになってくれてる&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/10/15 21:30:28

    こんばんは&#x{11:F9F8};
    ログインするの忘れた(笑)

    りんかチャンとこは息子チンかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    旦那が聞いたら、めっちゃうらやましがるばぃ(笑)
    男の子を欲しがってたから&#x{11:F9C7};
    どうやったら男の子ができるか聞いてって言われるかも&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AB};



    でも3人目…って考えるなら、男の子も育ててみたいしねぇ&#x{11:F99F};って欲ですな&#x{11:F9D2};



    うちら家族もバリバリ元気だょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A2};
    めぃは4歳になり、お姉チャンぶり発揮しとります&#x{11:F9CC};&#x{11:F9AD};
    時々、赤チャンに厳しく指導しよるときがあるけど&#x{11:F9C7};
    絶対、こなされて強くなるだろう&#x{11:F9C8};



    今日は4ヶ月健診とBCG接種に行ってきた&#x{11:F9A0};
    人が多くて疲れたぁぁ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 09/10/15 14:43:36

    こんちわぁ&#x{11:F99A};
    ほんとおめでたい&#x{11:F994};&#x{11:F994};
    うちは♂やで&#x{11:F9CC};
    やっと首座ったとこやわ&#x{11:F995};
    双子のムシケってゆうんかな(>_<)
    赤ちゃん返りみたいんが一時はすごくてほんまにまいってたわ&#x{11:F9A5};
    勘とルーは面倒見てくれるし
    ほんま助かってる&#x{11:F9CC};
    2人には立ち会いさせるつもりはなかったんやけど旦那が勝手にさせたでまた可愛いらしいわ&#x{11:F995};
    毎日取り合い(>_<)
    勘によく似とる息子です☆

    ユウミチャン家族は元気にしてる&#x{11:F9A8};
    メィチャンもお姉ちゃんになって可愛くなってるんやろなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 2530
    • *♪め&あママ♪*
    • P905i
    • 09/10/14 17:45:27

    えぇッ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};

    りんかチャンとこも生まれたんだぁ&#x{11:F9CB};
    おめでとう&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};


    いゃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};めでたい②&#x{11:F9A4};
    赤ちゃんたちは同級生だね&#x{11:F9CC};&#x{11:F9AD};性別は&#x{11:F9A8};うちは女の子でした&#x{11:F9A9};


    ってか、勘クンたちもよろこんでるやろ&#x{11:F9A8};
    みんな成長してるんやろうねぇ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/10/14 01:26:23

    2人目生まれたん&#x{11:F99A};
    おめでとぉ&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    実はうちもまた下に生まれてん&#x{11:F995};
    うちは七月生まれでもうすぐ三ヶ月やで&#x{11:F9AB};
    五人のママになってもた&#x{11:F9FC};
    毎日バタバタしてるわ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 2528
    • *♪め&あママ♪*
    • P905i
    • 09/10/10 15:13:02

    お久しぶりでぇす&#x{11:F9CF};

    めっちゃ放置してた(笑)久しぶりに来て、たまたまマイページ見たら…

    りんかチャンからの&#x{11:F977};が&#x{11:F9A4};また来てくれてありがとう&#x{11:F9A0};


    報告はね、放置してる間に2人目を出産しました&#x{11:F992};
    今、4ヶ月になったばかりだょ&#x{11:F99F};



    れなサン&#x{11:F9A0};
    はじめまして&#x{11:F9CF};6人目妊婦サンなんですね&#x{11:F994};こちらこそ、よろしくお願いします&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/10/06 09:34:25

    こんにちわぁ&#x{11:F995};
    こちらこそよろしくです&#x{11:F99F};
    仲良くしましょ&#x{11:F99A};

    • 0
1件~50件 (全 2576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ