飲食店でバイトの子がワキガで

  • なんでも
  • カトレア(成熟した大人の魅力)
  • 22/07/08 12:47:22

私は長年バイトしてるんだけど、その子20歳若い女性は5月半ばくらいからバイト入って最初から少しなんか臭いがするけど、そこまできにならなかった
6月ぐらいからワキガの臭いがきつくなってきた。
その子がバイトいない時店長があの子ワキガみたいだねやめさせるか迷ってると悩んでることを相談された
私はバイトの身なので何も言えないから店長におまかせするけど、私はどうするべきだと思う?
エプロンだけ店のだからTシャツは自前で着替えられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/10 23:12:07

    匿名でクレーム入れるとか?

    クレーム入ってしまったんだけど…って店長がその子に言ったらバイト辞めるんじゃない?

    • 1
    • 13
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/10 23:00:03

    どうするべきかって
    放っとく

    • 0
    • 12
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/10 22:57:08

    どんな種類のワキガがしらないけど、スパイシー系の人ならケバブ屋とかタコス屋でバイトしたら?と勧めるのは?

    • 3
    • 11
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/10 18:54:44

    オェェェ

    • 0
    • 10
    • アザミ(独立)
    • 22/07/08 13:27:52

    10年くらい前にスペイン旅行した時、旦那が日本食食べたいというから現地で評判良さそうな日本食のお店を調べて行ったら、そこで働いてる日本人かハーフっぽいウェイターの男の子がかなり強めなワキガだった。そのウェイターが隣のテーブルに来たり後ろを通ったりする度にプーンと臭って、お店の雰囲気はすごく良かったのに…ガッカリして店を出た。
    デオドラントで抑えてくれれば問題無いけど、市販品で対処しきれないレベルのワキガなら辞めさせるべき。

    • 0
    • 9
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/08 13:24:33

    悩むね
    あの店ワキガの店員いる
    ってインプットされたら絶対次から行かないもんね
    優しく本人に伝えられたらいいけど。

    • 3
    • 8
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/08 13:19:35

    飲食店でワキガって史上最悪の組み合わせだね

    • 5
    • 7
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/08 13:18:35

    ワキガトピはもう終わったよー。
    過去ログ見てねー

    • 2
    • 6
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/08 13:17:02

    客が店員ワキガを感じたら苦情かもう来ないかどっちかになる

    • 4
    • 5
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/08 13:16:11

    以前、某飲食店で食事を運んできてくれたバイトの若い子がワキガで、旦那も私も食欲失せて、それからそのお店には行かなくなったよ。
    可哀想だけど接客業は難しいね。
    でも本人には伝え難いし、身近な親が言ってくれるのが一番良いと思うんだけど。

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/08 13:14:08

    ワキガとか飲食店で働く価値なし

    • 1
    • 2
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/08 13:12:02

    飲食店ならキツいね
    食べるとき食欲なくなる。
    可哀想だけど( *´艸`)

    • 1
    • 1
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/08 12:57:51

    どうするべきって何をよ?笑 黙って働いてればいいだけ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ