朝からサンドイッチ

匿名

食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

22/07/08 07:18:03

時間のない朝でも簡単、安いパンメニューありませんか?
卵が嫌い?軽いアレルギーかもしれない子供がいるので苦戦しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.35 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    22/07/08 08:28:44

    子供は卵を普通に食べていたけど5歳くらいから嫌いと言い出しました。最近(小1)卵単体だと喉がイガイガすると言い出しました。喉に来てるならアレルギーか?と今疑ってるけど私生活に問題なさそうだし検査してもなって感じです。
    マヨネーズ、だし巻き卵、フレンチトーストなど普通です。

  • No.36 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    22/07/08 08:30:40

    アレルギーの話になってたから先にコメントしちゃいました。
    皆さんメニューありがとうございます(^^)

  • No.45 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    22/07/08 08:56:37

    >>39そうなの!?結構軽く見てました。
    >>40一歳過ぎた頃何回目かの牛乳で突然蕁麻疹でました。記憶が定かじゃないけど昔いくつかの項目の検査した時にアレルギーってほどの数値ではないって言われて安心してたんですよね。もう一回してみようと思います。

  • No.46 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    22/07/08 08:58:42

    ご飯だとおにぎりにしても食べるの凄く遅くて少ない量しか食べていかなくてやめました。それでもお米の方が良いもの?

    パン派の上の子から文句タラタラなので別メニュー面倒なのもあります。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。