「毎朝、全裸で出かけている人がいる」団地敷地内を"全裸"で歩く 65歳男を逮捕「開放感から…」

  • なんでも
  • イチゴノキ(あなただけを愛します)
  • 22/07/07 17:14:08

団地敷地内で下半身を露出したとして7月6日早朝、65歳の男が逮捕されました。

公然わいせつの現行犯で逮捕されたのは、住所・職業ともに自称、北海道帯広市に住む契約社員の65歳の男です。

警察によりますと、7月4日に付近住民から「毎朝全裸で出かけている人がいる」という通報を受け、警察がパトロールをしたところ、6日午前4時10分ごろ、帯広市の道営団地の敷地内において、全裸で歩いていた男を発見し逮捕しました。

調べに対し、男は「開放感から全裸で外に出た」と容疑を認めているということです。
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=29273

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/07 18:54:49

    アホだ。でも実際見かけたら恐怖だろうな

    • 0
    • 6
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/07 18:53:23

    >>5
    そんなに頻繁にあるんだ笑
    北海道ってDVも多いし、なんかイメージが…

    • 1
    • 5
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/07 17:46:43

    >>3
    前にも何かで全裸の人いたよね

    • 0
    • 4
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/07 17:17:24

    夏場だけチャレンジするな

    • 2
    • 22/07/07 17:16:47

    北海道って、全裸案件多くない?

    • 1
    • 2
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/07 17:15:45

    開放し過ぎ

    • 1
    • 1
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/07 17:14:50

    何この事件。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ