スイートピー(私を覚えていて)
人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。生後2か月を迎えた次男の目の状態を報告した。
5月23日のブログで、桃は次男の目の状態について「片目(左目)だけ眼瞼下垂なのかなーって思ってたんだけど…もしかしたら、両目ともそうなのかな??」と述べ、次男の姿を公開。31日には大学病院で診てもらったことを明かし、医師からは「半年後に来てください」と言われたそうで「半年間は経過観察となりました」と報告していた。
この日は「じろが昨日で2ヶ月でした」と次男が生後2か月を迎えたことを説明。「おめでとう」と祝福し、目の状態について「2ヶ月たっても、やっぱり左目はなかなか開きづらそうな感じだね」「眉毛の上の筋肉一生懸命使ってる感じ…!」とつづった。
続けて「むっちむちでかわええのぅ」とメロメロの様子で述べ、次男の写真を公開。「ちなみに、去年のたろの2ヶ月の時と同じ服を着てもらいました」と着用している洋服について明かし「こうやって同じ服着てくらべると違いがわかりやすいね」とコメントした。
最後に「じろ2ヶ月たろ1歳2ヶ月」と長男と次男が並んで寝そべる姿も公開し、「少しずつ仲良くなってね」と呼びかけた。
https://news.ameba.jp/article/guywysm7ts2o
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません