未就学児、暑い日の外遊びってどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • フクシア(趣味)

    • 22/07/07 11:59:17

    暑い日は日中外に出ないことが多いかも
    お風呂にぬるま湯ためて水遊びしたり
    室内遊具で遊んだり
    ドリルやシールブックで遊んだり
    ビーズ作ったりお菓子作ったり
    風があって曇りの涼しい日は外で遊んでるよ

    • 0
    • No.
    • 17
    • ダリア(栄華と移り気)

    • 22/07/07 11:58:25

    休日に旦那がいるときに限るけど、日陰にプール出して水遊び

    猛暑なら出ないよ
    家の中で本読んだり、お風呂で水遊びしたりしてる
    1歳児なら歩きも大変だし、ベビーカーも蒸れそうだし

    • 0
    • No.
    • 16
    • 草刈り(電動)

    • 22/07/07 11:56:27

    1歳児なら家の中で相手してるだけでも大丈夫でしょ。
    お家プールやったりおもちゃで遊んだりかな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ハイビスカス(常に新しい美)

    • 22/07/07 11:53:28

    カーポートの下でちっちゃいプール出して遊ばせてたな。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • No.
    • 13
    • ラブダナム(注目)

    • 22/07/07 11:52:10

    >>10うちもおなじ。室内で遊ばせる時は車移動だし気にせず出掛けてた。公園はいかない

    • 0
    • No.
    • 12
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    • 22/07/07 11:48:55

    浴槽に水いれて、水風呂とかしてた。プール代わりに。もちろんそばにはずっといたよ。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ランタナ(心変わり)

    • 22/07/07 11:35:44

    暑すぎて出掛けられないよ。家にいても時間持て余すし一時保育とかたまに利用してる。子供も刺激になるよ

    • 2
    • No.
    • 10
    • ほおずき(自然美)

    • 22/07/07 11:34:37

    タープとプール出して水風船で遊んでる

    • 0
    • No.
    • 9
    • ブッドレア(信仰心)

    • 22/07/07 11:33:53

    お風呂で水遊び

    • 1
    • No.
    • 8
    • ガザニア(天才)

    • 22/07/07 11:31:13

    戸建てなのかマンションなのかしらんが
    水遊びでもさせたら?
    室内のボールテントとか室内遊具買えば?

    • 2
    • No.
    • 7
    • ユーカリ (記憶)

    • 22/07/07 11:29:12

    一歳なんてどこも連れていかなくていいでしょ
    涼しい時間帯にそこらへん散歩でもしたらいいし
    家で遊んでたらよい

    • 0
    • No.
    • 6
    • 山茶花(ひたむきに愛します)

    • 22/07/07 11:26:23

    ありがとう。

    ずっと家だと暇なのか、お昼前に機嫌悪くなっちゃう…
    朝早くならいけるかな?
    行水も楽しそうだね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/07/07 11:17:48

    朝ごはん食べてすぐくらいに近所散歩するくらい。
    8時過ぎにはもう暑いから家に戻ってた。
    日中は家でベビーバスで行水したりとか。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)

    • 22/07/07 11:15:39

    1歳はほとんど行かなかったなあ。
    3歳位の時は朝早く行ってた。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/07/07 11:12:54

    朝の早い時間に公園行ってる。

    そこからは家でのんびりしてる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 草刈り(鎌)

    • 22/07/07 11:08:13

    行かない
    暑い地域なのもあるかもしれないけど、人気のある公園も暑い日は誰もいない。

    • 1
    • No.
    • 1
    • りんご(偉大)

    • 22/07/07 11:07:05

    無理して外行かないよ。
    家でエアコンきかせて、のんびりする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ