暴力的だった子供って将来どうなる?

  • なんでも
    • 44
    • 草刈り(電動)
      22/07/08 17:38:26

    >>34
    主の子ってバレるとなると辛いね。
    誰かいつも周りに見てる子いないの?
    それ次第では、主の子じゃなくて毎回見ていたような子達の親から話しが上がったようにしてもらうか。
    あとは、こうなると言いつけたと逆恨みされても適わないから向こうの親と先生と主親子で学校で会い話し合いみたいにして一歩違ったら取り返しつかないし許されないことやこれだってイジメで暴力で犯罪だとしっかり担任からもいってもらい言いつけたと仕返しなんかしたら許さないもいってもらうのは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ