• No.21 スイカ(かさばるもの)

    22/07/07 11:07:39

    女でも同じじゃない?お金自由に使って楽したかったら結婚しないよね。

    自分が男だったとして仕事だけして、家事しなくて良いならその方が良いな。結婚前毎日遅くまで働いてたから、帰ったら食事が出来てて、お風呂入ってビール飲んで寝て、起きたらご飯が出てきて着替えてゴミ出しでもして仕事行けるなら、結構快適。好きな人と結婚したならむしろ毎日が最高。(私的に結婚は好きな人とするものだし)

    休みの日は奥さんも家事を休んで二人で楽しんだり、一緒に家事をしたりすれば、お互いに良いんじゃないかな?共働きでお互いに不満のない様に家事育児分担するのも良いし。

    そう思える、そういう関係が築ける相手に出会えたら結婚するものなんじゃない?二人の折り合いが付けばどんなかたちでも良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。