マイホーム建てて家庭崩壊しそうです

  • 旦那・家族
    • 6
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
      22/07/07 03:13:31

    >>4
    うちは家族でマーベル映画みたり、アニメ見たり、カルタしたり、共有できる趣味をやってたよ。
    それでも上の子は部屋に居たがる事が多かったけど、それはある意味自立してるって事だし気にしなかった。
    休みの日に家族で出掛けるとか、普段からの関係性が無いと難しいかもね。
    寂しいなら、まず主から変わらなきゃ。
    主も籠っていないで、桃むいたから一緒に食べようとか、リビングでゲームしようとか、声かけしてみたら?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ