マイホーム建てて家庭崩壊しそうです

  • 旦那・家族
    • 1
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
      22/07/07 02:47:49

    それの何が家庭崩壊なの?
    主は家族に何を求めているの?
    小学生にもなれば自室で寝るよ。
    リビングに集まらないから家庭崩壊?
    うちはもう上が大学生だけど、小学生でもリビングに居て欲しいとか思わなかったわ。
    好きに過ごしたらいいじゃん。
    食事も別々になってるとか、顔を合わさない日があるなら問題だけど。
    それなら皆で食事する様にするとか変えれば良いだけだし。
    自分だけの時間って子供でも必要だと思うよ?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ