トイストーリー4みた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/07 15:43:03

    ポニーが寂しい思いせずに、幸せでいてくれたらいいなって思ったな

    • 0
    • 25
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/07 15:42:58

    >>23
    は?ド下手だったよ チョコプラと新木を声優さんでやればとても良い映画だった 一回で良さがわからない人は何回も観るといいよ

    • 0
    • 24
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/07 15:40:19

    3までのままで、きれいに終わって欲しかった。
    映画館で観てショック受けたけど(最後のウッディーに)、テレビで再び視てもやっぱりショック…。

    • 0
    • 23
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/06 23:44:30

    酷評らしいけど私は面白かった
    いつもの王道のトイ・ストーリーだった
    悪役の女の子の声が女優の新木優子さんだったからびっくり。上手すぎてびっくり。

    • 2
    • 22
    • チコリ(質素)
    • 22/07/06 23:41:19

    ボニーが嫌い
    フォーキーも嫌い
    ラストが最悪
    良かったのはうさぎとひよこのもふもふコンビのみ

    • 5
    • 21
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/06 23:29:29

    私も4がいちばん好き。

    • 1
    • 20
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/06 23:25:44

    >>19
    何様

    • 3
    • 19
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/06 23:23:48

    元からのファンは4を嫌うよね。私もなんだけど。
    ファンじゃない人でしょうね、4推しは

    • 7
    • 18
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/06 23:22:21

    ほえ〜 って感じ。
    人形キモイ。

    3のクマが最悪かな

    • 1
    • 17
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/06 23:20:09

    最初4観た時は何か違うとショックだったけど、
    この前観た時はこれはこれで面白いと思ったよ。
    おもちゃの持ち主に固執してたウッディが自由に生きるボーを見て人生観が変わった。
    おもちゃにはおもちゃの人生があるんだって思いながら観れた。
    3までとは違うけど、おもちゃの人生の話だと思ったら面白かった。
    フォーキーには何度も苛つかせられたけど笑

    • 5
    • 16
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/06 23:16:22

    4いらなかったー

    • 3
    • 15
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/06 23:15:25

    4いらなかった

    • 5
    • 14
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/06 23:15:05

    私は4が一番好き

    • 1
    • 13
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/06 23:14:49

    言う程悪くもなかったけど別に無くてもいい映画だった。

    • 0
    • 12
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/06 23:13:58

    みんなマイナスな感想多いけど、おもちゃが新たな道を見つけて進んでいくって話なんだから終わりにはもってこいだと私は思ったわ。ラストシーンの曲もまたよかった。

    • 1
    • 22/07/06 23:12:39

    3が1番サイコー!

    • 1
    • 10
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/06 23:11:54

    4は4で好きよ

    • 1
    • 9
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/06 23:04:03

    子どもたちもおもしろくないって言ってた
    バズと別れちゃ駄目でしょ

    • 2
    • 8
    • 萩(思案)
    • 22/07/06 22:54:51

    私の中では3で完結してる
    4はウッディがブレブレなんだよ

    • 7
    • 7
    • 萩(思案)
    • 22/07/06 22:52:56

    3のラストは何度見ても泣いちゃう

    • 6
    • 6
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/06 22:48:05

    見たよ。
    ウッディ、バズたちの周りのおもちゃが大好きな私は、4はもう見たことを後悔する映画だった。
    なんで3であれほど綺麗に終わったのに4なんて作ったんだろう。

    • 9
    • 5
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/06 22:45:12

    バズ達との別れがつらいから好きじゃないな
    5でアンディに子供がいて、みんなで戻るみたいな展開あったら熱いね

    • 4
    • 4
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/06 22:42:44

    4はウッディに失望した。

    • 4
    • 3
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/06 22:41:00

    4は失敗作だと思ってる。

    • 7
    • 2
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/06 22:39:36

    4が一番良くない

    • 8
    • 1
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/06 22:38:08

    私の中では3で完結してる。
    4はあんまり…。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ