ジャガー横田一家に「親の躾けが悪すぎる」の声 長男の「寮母の飯がマズイ」発言

  • なんでも
    • 12
    • ジョークだってよ
      22/07/07 14:02:24

    こんなのジョークでも何でもないけどね。
    どこが笑えるポイントなのか理解不能。


    https://article.auone.jp/detail/1/5/9/202_9_r_20220706_1657074062460161
     5日に「『寮母の飯、炎上事件』について、真相をお話しします」と題した動画をアップし、大維志くんは「炎上している『寮母の飯がマズイ』という発言について、多くの方に誤解を招く結果になってしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。

     「この寮母さんの飯がマズイというネタはもちろんジョークでありまして、ジョークとして笑ってもらえるものと考えてシリーズ化を考えておりました」とし、「当然ながら寮母さんとはとても仲良くして頂いております。そもそも、寮母さんは料理を作ってないんですね」と説明。寮での食事は「別の企業から出てるみたいなんですね」と話し、料理はまずくないと語った。

     さらに父の博勝氏も「元々、寮母さんにもお話するよということで了解を取っております」と釈明。「出前館取ったのは事実なんですけど、もっと食べたいとか、お腹すいたときにプラスアルファして取っていた」とし、「寮母ネタシリーズ、おもしろいと思ったけどやめましょうかね?」と問いかけると、大維志くんは「金輪際、発しない形で行きます。ちょっと危険です」と反省の弁を述べた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ