ゴミ屋敷まではいかないけど、清潔感がない義実家。父子帰省も躊躇する。

  • なんでも
    • 26
    • レモン(愛の忠誠)
      22/08/16 02:26:34

    >>15

    うちの両親もそう。
    何度言っても片付けない。

    部屋が1階に4部屋、2階に5部屋あるんだけど、その内の6部屋が物置。

    独身の妹も同居してて妹の部屋はドアが開かないレベル。妹の場合、服がお店くらいある。値札付きっぱなしで放置。
    5年付き合ってる彼氏を一度も家に呼んでないらしい。もう30才だよ。どうするんだか。

    親の寝室は六畳の和室なんだけど布団が敷けないくらい物が散乱してて、たたみに直で寝てる。ヤバいよね。


    お盆やお正月は実家に帰りたいのに帰れないもどかしさでたまに泣きたくなる。






    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ