今美容院の帰りなんだけど泣きたい

  • なんでも
  • アイビー(公正と信頼)
  • 22/07/06 15:27:05

画像見せて切ってもらったんだけど、明らかに切りすぎで。
美容師さんも認めてて、切りすぎてすみませんって言われた。
けどどうにもならないよね、伸びるの待つしかないよね?
奈美悦子みたいにされてマジで泣きたい気分なんだ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 136
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    • 22/07/06 22:03:16

    奈美悦子良いと思うけどな

    • 4
    • No.
    • 135
    • マネッチア(沢山の話)

    • 22/07/06 22:00:54

    奈美悦子言いたいだけやろ

    • 1
    • No.
    • 134
    • カランコエ(幸せを告げる)

    • 22/07/06 21:53:04

    ぼかし的に写真載せて変じゃないよ!可愛いよ!って言われたい為に立てたトピかと思った
    なみさん?知らんけどそんな髪型嫌な人なわけ?笑 全然いいよ!

    • 0
    • No.
    • 133
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/07/06 21:24:44

    >>127
    ログアウトして再ログインしたら主が出なくなるらしい
    他トピで見たことある
    まぁ拾い画でも分かんないけどね

    • 1
    • No.
    • 132
    • ネメシア(偽りのない心)

    • 22/07/06 21:13:56

    >>130
    言われたのよりちょっと長目に切ったら良いのにね
    前髪揃えて貰おうとしたら横の髪の毛と繋げる流す部分をパッツンに切られて叫んだことあるわ
    今時昔のオカッパみたいにカットしてる人そんな居ないよね

    • 0
    • No.
    • 131
    • スカビオサ(風情)

    • 22/07/06 21:08:32

    エクステつけてもらえば?

    • 0
    • No.
    • 130
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/07/06 21:07:40

    美容師って何で切りすぎるんだろうね。
    私も昔のウルフみたいにされちゃってハーフアップで誤魔化す日々。

    • 1
    • No.
    • 129
    • エーデルワイス(尊い記憶)

    • 22/07/06 21:05:41

    わたし昔、切られ過ぎてエクステつけてもらった事あるわ。

    • 0
    • No.
    • 128
    • 紫陽花(移り気)

    • 22/07/06 21:03:50

    私2日前にカットして片桐はいりになったよ。

    • 2
    • 22/07/06 19:46:02

    >>123
    違うと思う。
    本人だと人型の部分がピンクで丸じゃなかった?

    • 0
    • 22/07/06 19:43:05

    >>45
    主じゃないよね?
    本人だけピンクで丸じゃない?

    • 0
    • No.
    • 125
    • 銀木犀(気高い人)

    • 22/07/06 18:19:46

    >>45
    変じゃないよ
    奈美悦子って、前髪なかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 124
    • 菜の花(前向き)

    • 22/07/06 18:18:43

    主さんはみんなに素敵って言われてるしいいよ。(私もいいと思う)
    私なんて前髪スカスカにすかれすぎて、一部の毛が立ち上がってるんだけど!
    絶対許せない。

    • 4
    • No.
    • 123
    • アザミ(独立)

    • 22/07/06 18:18:09

    >>45
    ホントに主?

    • 0
    • No.
    • 122
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

    • 22/07/06 18:11:12

    奈美悦子を出すって、何歳よw

    • 2
    • 22/07/06 18:04:23

    見てみないとわからないけど奈美さんの画像ぐぐったら普通に可愛いけどな

    • 3
    • 22/07/06 18:02:12

    >>119みんななんだかんだでも要は主の話ではみんなないからね。

    みんなヒッピー馬などみんな厳罰化の話だ。

    みんなヒッピー馬などは滅びて良いかね?

    • 0
    • 22/07/06 18:01:05

    >>117みんななんだかんだでも要は主の話ではみんなないからね。

    主は髪型良いね。

    みんなヒッピー馬などの話だ。

    • 0
    • No.
    • 118
    • 菖蒲(適合)

    • 22/07/06 18:00:33

    変じゃないとおもうけどな。スタイリング剤つけすぎが気になるぐらいだよ。

    • 0
    • 22/07/06 17:59:38

    みんななんだかんだでも要は

    みんなヒッピー馬などみんな滅びて良いよ。

    世界的にはみんなない。
    みんなちなみにみんなヒッピー馬などは障害児証明されてる。みんなヒッピー狩はアカガリに同様みんな激しく行われる。みんなものすごいものすごいものすごいみんなものすごい激しくだ。

    みんな日本みんな反応安心はみんな世間はみんな変わらなかった。みんなヒッピー馬などみんな排除だ。

    みんな先進国にみんな近づいた。

    みんなな。


    どうかね。どうみるよ。

    • 0
    • 22/07/06 17:58:37

    大人っぽくて上品なヘアスタイル全然おかしくないよー

    • 1
    • 22/07/06 17:56:43

    >>45
    全くおかしくないよ
    前髪あれば可愛くなりそうだね

    • 1
    • No.
    • 114
    • 露草(波乱万丈)

    • 22/07/06 17:54:02

    美容師のカット後のスタイリングは少し老けてみてる気がする。

    • 2
    • 22/07/06 17:54:01

    全然変じゃないよ。むしろこれがいいと思う。ちょっと大きめのピアスを付けたらすごくオシャレだよ。

    • 1
    • No.
    • 112
    • レディースマントル(ファッション)

    • 22/07/06 17:50:17

    >>45
    短いけど変じゃあない
    スッキリしてていい
    猛暑だしお手入れ楽チンでいいと思うよ

    • 2
    • No.
    • 111
    • ダリア(栄華と移り気)

    • 22/07/06 17:49:55

    かわいいよ!元気だして!私こういう感じ憧れるけど、癖がすごくて出来ないから羨ましい

    • 1
    • No.
    • 110
    • サボテン(燃える心)

    • 22/07/06 17:45:48

    色もいいよ

    • 1
    • No.
    • 109
    • ゴールデンロッド(用心)

    • 22/07/06 17:43:34

    >>45
    あら素敵
    髪ツヤサラサラ

    • 4
    • No.
    • 108
    • ゴールデンロッド(用心)

    • 22/07/06 17:38:57

    すごく素敵だよー
    羨ましいけどなー

    でも次は美容院変えたらいいね。
    泣かなくても全然大丈夫!

    • 2
    • No.
    • 107
    • 薔薇:赤(愛、美)

    • 22/07/06 17:38:36

    綺麗ですよー
    むしろ私がこうなりたいぐらい
    髪質も良くてうらやましい!

    • 3
    • No.
    • 106
    • アグリモニー(多才)

    • 22/07/06 17:36:39

    私なんかいつもボブお願いするんだけど福田和子になっちゃうよ。

    • 3
    • No.
    • 105
    • 杏(臆病)

    • 22/07/06 17:35:56

    別に変じゃないと思うけど、自分が思ってたのと違うのは嫌だよね。私も数ヶ月前に凄い切られすぎたからわかる。20センチって言ったのに30センチ以上切られたもん。

    • 1
    • 22/07/06 17:34:22

    ステキよ

    • 3
    • No.
    • 103
    • 造花(偽物)

    • 22/07/06 17:33:19

    少し伸びたら良い感じになりそうだよ。気にするほど悪くないよ。

    • 1
    • No.
    • 102
    • 銀木犀(気高い人)

    • 22/07/06 17:32:51

    ちなみに生の奈美悦子ってすげーキレイな人だよ
    伸びるまで頑張れ

    • 3
    • No.
    • 101
    • プルンバゴ(美意識)

    • 22/07/06 17:32:13

    かわいいよ!

    • 2
    • 22/07/06 17:32:07

    みんななんだかんだでも要はそろそろみんなでも

    みんなサッカーやめようぜよ。

    みんなヒッピーなどみんなヒッピー属性などウマウシブタなど厳罰化だ。

    みんなヒッピー属性は許されぬ。

    みんなヒッピーなど死んだ。
    ウマウシブタなど死んだ。 

    みんななんだかんだみんなサッカーみんな事件みんななんだかんだ多すぎだ。

    みんな完全なみんななんだかんだみんなヒッピー馬などみんな排除だ。みんな日本などみんな残ってた(笑)だが海外からみんなみてみんな障害児など多すぎだ(みんなヒッピー馬などはみんな障害児などとただ証明)。

    主は髪型良いね。

    • 0
    • No.
    • 99
    • ガマズミ(愛は死より強し)

    • 22/07/06 17:31:15

    >>97
    たぶん、似合ってなくて悲しいんだと思う…。

    • 0
    • No.
    • 98
    • ロベリア(いつも可愛らしい)

    • 22/07/06 17:30:35

    似合ってそうだけど、オイルベタベタみたいに見える

    • 0
    • No.
    • 97
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    • 22/07/06 17:26:20

    奈美悦子見てきたけど変じゃない。明るめに染めたりして大ぶりピアスしたら夏ぽくて可愛い。アッシュ系でもイケる。

    • 2
    • No.
    • 96
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/07/06 17:25:11

    キレイって言われたかったとかではないよね

    • 3
    • No.
    • 95
    • 草刈り(電動)

    • 22/07/06 17:23:55

    >>14
    スカスカにされると本当に悲しいよね。泣きながら帰ったことある。

    • 0
    • No.
    • 94
    • オドントグロッサム(特別な存在)

    • 22/07/06 17:22:52

    >>45
    とても良いじゃない
    全然悲観する事ないよ
    暑い夏だしさっぱりして良いよ

    • 4
    • No.
    • 93
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/07/06 17:20:44

    毛量が少ない上で梳いてる感じだししっかり内側にブローしてるから奈美悦子感が強く感じちゃうじゃない?
    アイロンとかでちょっとウネウネさせてクシュッとした動きを出したら可愛くなりそうだけどな。
    髪が短いと、ピアスやイヤリング、帽子とか小物も楽しめるよ。

    • 2
    • No.
    • 92
    • ヤグルマギク(天上の人)

    • 22/07/06 17:05:46


    素敵だよ

    • 2
    • 22/07/06 17:05:31

    >>87みんななんだかんだでも要は

    みんななどのみんなサッカーなどだ!

    • 0
    • No.
    • 90
    • ユリオプスデイジー(円満)

    • 22/07/06 17:04:31

    マジで泣きたい気分って言われた奈美悦子が気の毒

    • 8
    • No.
    • 89
    • 杉(雄大)

    • 22/07/06 17:04:26

    ねぇ、虚しくならないの?

    • 2
    • No.
    • 88
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/07/06 17:04:06

    私短いの好きだから主さんの髪型いいと思う!
    全然奈美悦子みたいじゃないよ!

    • 0
    • 22/07/06 17:03:39

    >>84みんななんだかんだでも要は

    みんなのみんなサッカーなどだ!!

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ