小学生食パンの耳食べる?

  • なんでも
  • スイートアリッサム(価値あるもの)
  • 22/07/06 12:52:34

残さず食べなさいって言うと10分ぐらいかかってイヤイヤ食べてる
スーパーに買い物行くとダブルソフト買ってと言うけど、そんな高い食パン毎回買えないわ
時間がなくなって遅刻しそうになるからもういい?って残したり
食パンの耳を揚げて砂糖やきな粉つけたり、そんなん毎回やってられないし
お子さん普通に耳食べてますか?それとも朝はご飯?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • りんご(偉大)
    • 22/07/06 13:26:27

    ロールパンじゃいかんの?
    パンの耳美味しいけどね。

    • 1
    • 13
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/06 13:24:17

    顎鍛えられるかなぁと思ってずっと食べさせてた笑
    朝からテンション落ちるよね笑

    • 0
    • 12
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/06 13:22:47

    >>5
    白いふんわり食パンって見たことないです!探してみようありがとうございます

    • 0
    • 22/07/06 13:21:33

    パン耳食べる。
    もともと固い食べ物は好みのようで。

    離乳食の頃はお粥や柔らかい物あんまり食べなくて、月齢進んで固形を食べられるようになってからいっぱい食べ出した。
    あんまり関係ないか。

    • 0
    • 10
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/06 13:20:38

    >>6
    あ!マヨネーズ試したことないです
    ちょっと明日言ってみようありがとうございます

    • 0
    • 9
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/06 13:18:11

    普通に食べる
    端っこの耳だけの薄い部分をトーストしたのが好きだったりする

    • 0
    • 8
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/06 13:17:53

    そうなんだ、食べさせないという選択肢がすっぽり抜けてました
    それでもいいのか

    • 0
    • 7
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/06 13:16:32

    パンの耳好きなので私と取り合いになる。

    • 0
    • 6
    • 桜(精神美)
    • 22/07/06 13:12:30

    上の子は最後耳だけになったパンにバターつけたり、マヨネーズつけたり、牛乳にひたしたりして食べてる
    下の子は食べてくれない

    • 0
    • 5
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/06 13:11:21

    上の子はご飯
    真ん中はパンが大好きで耳もめっちゃ好きだよ。
    ヤマザキの白いふんわり食パンの耳も苦手かな?

    • 1
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/06 13:10:52

    朝は上の子はご飯、下の子はパン。
    ご飯好きな上の子にパンを出すときには基本バターロールかクロワッサンのサンドで食べやすいもの。スーパーのだったら超熟ロールが好き。
    下の子は基本耳もなんでも食べるけど、もそもそしたパンは好きじゃないから、スーパーのだったらルヴァンか超熟かなー。
    耳を揚げる手間考えたらダブルソフト買っちゃった方が安くない?

    • 0
    • 3
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/06 13:08:36

    食べない。
    捨ててる

    • 0
    • 2
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/06 13:07:36

    残すから私がモグモグしてる。食べてほしいけどまあ朝だしイライラ言わない。

    • 0
    • 1
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/06 12:58:56

    食べないから切ってと言うので切って出す。
    切ったのは捨てる。
    子供でも好みがあるから好きなようにって感じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ