NHK党の政見放送、パロディみたい(笑)

  • なんでも
  • クリスマスベゴニア(愛の告白)
  • 22/07/06 09:55:21

見た人いる?
♪安倍のせいだー!おじいちゃんの頃からCIA♪って歌いだして引いたwww
綾野剛の名前も出たらしいよ。
芸人がなんかやってるのかと思った程違和感。
手話のお姉さん、普通に訳してるし(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/06 10:26:25

    最初の頃は朝から小学生の子どもが見てビックリしてたけど、慣れてきて、政見放送楽しみにするようになったわ。マック赤坂以来かなぁ。綾野は勘弁だけど!
    子どもの頃から政治に関心持てるようにしてくれて感謝してます。
    ごぼうの党もすごい格好で出てきたけど、言ってることはふざけてないなって思った。
    選挙がお祭りみたいに楽しくなって、みんなが注目して、世の中変わって欲しいです。

    • 1
    • 9
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/06 10:24:39

    見たよー。もう笑っちゃった。
    何回も見た。笑いすぎてストレス発散
    できた。

    • 1
    • 22/07/06 10:12:42

    じゃないほうの山本は当選するだろな

    • 0
    • 7
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/06 10:08:22

    すごいインパクトだった(笑)
    ごぼうの党も変わったことしてるんだね!

    • 0
    • 6
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/06 10:04:12

    NHK党の政見放送はおもしろいけど。
    昔のマック赤坂(スーパーマン?のコスプレ)とか、
    2年前ぐらいの、ごとうてるき(下ネタばかりで、服を脱ぎだしてオムツ1丁になった)
    の政見放送が衝撃的過ぎて何とも思わない。

    • 0
    • 5
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/06 10:01:41

    平等に放送しないといけないから笑えるよね。ごぼうの党?やらも仮面かぶってたし

    • 1
    • 4
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/06 10:00:57

    >>1
    NHKから国民を守る党だからね

    • 2
    • 3
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/06 09:59:52

    前に手話の人も、ぶっこわーす!って元気に手話やってるの見て笑ってしまった。

    • 3
    • 2
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/06 09:58:43

    見てたらだんだん面白くなってきた。
    投票しないけどね。

    • 0
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/06 09:56:31

    NHK党なのになんでNHKをぶっこわすの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ