結局大学行ってよかった?高卒で十分だった?

  • なんでも
    • 51
    • フラワーロック
      22/07/06 01:23:23

    家が貧乏だから行かせてもらえなかった。
    私は、高卒。
    実家の近所の底辺高校出身だから身内にバカにされ、ただただコンプレックス。
    親に交通費かかるから近い高校にしてと言って来たくせになと根に持ってます。
    姉がいて姉は、専門学校卒。
    なんか騙された。

    私は、今は、難関大学卒業した素敵な男性と出会い不倫中。
    自分でもいけないと思ってるけど、今まで希望通りに行かないことの方が多かったし我慢しても貶されるから思うように生きちゃえと巷で言うゲス不倫してます。
    不倫相手の彼には、付き合わせて申し訳ないと思いつつもお互い幸せです。

    旦那は、旦那の親に大学勧められたそうだけど専門学校卒、大学蹴るなんて勿体無い。
    中途半端なただのバカ。
    でも本人は、不満がないみたい、進学させてもらって羨ましいな。

    1番上の子供に国立大学勧めだけど、子供の高校は、就職率高くて良い会社が多いから子供自ら就職を選んだ、頑張り屋さんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ