• No.244 みつば(意地っ張り)

    22/07/06 08:23:41

    馬◯で鈍臭くて財布落としたくせに非常停止ボタン押したんだから罪に問えばいいのに。
    動画撮ってる時点で故意に怒らせて拡散して自分を守ってもらおうって態度。
    自分は撮ってるのわかってるからあえて丁寧な口調。
    駅員の言葉遣いは悪かったかもしれないけど、これJRが謝罪しちゃったら何でもありになってこういう馬◯が増えそう。
    財布落とした、スマホ落としたなんて毎日何件もあるんだろうから、その度に電車止められたらもう機能しなくなるよ。
    命に関わること以外で非常停止ボタン押したら重罪くらいにして、こういう馬◯を見せしめにすればいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。