専業とかパートの人って

  • なんでも
    • 398
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
      22/07/05 23:02:58

    >>384
    主はさ、根本的に「平等」を履き違えているよね。
    なんでもかんでも同じにすることが「平等主義」ではないよ?
    男と女は大前提として、全然違う生き物。
    それぞれの特性がある。
    その、それぞれの特性を活かして、相互扶助することでお互いがよりよく生きる。それが「男女平等」なのでは? 
    選挙権なの関しては、言うまでもなく特性云々ではなくて単なる「権利」だよね?
    その「権利」に差異をつける理由は何?
    その発想自体がもうズレているよ?自覚、あるかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ