友達いないからママスタの先輩ママ達に教えてほしい

  • なんでも
  • タイム(勇気ある行動)
  • nC23aLmPlt
  • 22/07/05 13:04:44

1歳の子供が飲み終わったマグとかお皿とか放り投げるんだけどこのぐらいの歳なら普通?
そのうちやらなくなる?

あとご飯は口に運べば食べるんだけど自分から進んで食べるほど興味がなくて
何か手遊びしながらじゃないと食べないんだけど
これもそのうち治るかな。
今はカードに夢中で両手にカード持ってないと全然食べない
とりあげたらこの世の終わりかの如く泣く
持ってたらニコニコで口に持っていったご飯をパクパク食べる。

子供いる友達とは訳あって絶縁状態だし
子持ちの姉がいるんだけどこの人も頭おかしい人で親共々縁切ってて
周りに相談できる人がいないので暇な人聞いてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • タイム(勇気ある行動)
    • nC23aLmPlt
    • 22/07/05 14:27:55

    >>1
    そっか
    たしかに小学生はそんな事しないもんね
    逆に大きくなっても治らなかったら早めに相談したらいいって事かな
    まだ小さいししばらくは気長に付き合って行こう
    ありがとう

    • 1
    • 1
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • oTmY0/JGOx
    • 22/07/05 13:11:07

    うちはなかったけど、そういう子も沢山いると思うよ。
    そりゃそのうちなおるよ。
     
    だって小学生でそういう子はまずいないでしょ。

    あっという間だよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ