他の俳優女優で見たかったドラマの役

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ハイビスカス(常に新しい美)

    • 22/07/05 12:16:56

    まだ始まってないけど、
    六本木クラスのボブ役の子は
    伊藤 沙莉でみたかった。
    こっちの方が合ってると思うんだよなー

    • 1
    • No.
    • 6
    • ヤロウ(治癒)

    • 22/07/05 11:22:37

    ミステリという勿れ。渡部豪太で観たかった。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ベラドンナリリー(美しさ)

    • 22/07/05 11:20:19

    パンドラの果実の博士は岸井ゆきのじゃなくて吉高由里子で見たかった
    演出家的に博士がコッヒーに惹かれてる風に見せたかったから吉高由里子じゃダメだったのかな?
    私は吉高由里子が博士でコッヒーに特別な感情を抱いてないキャラでやってほしかった
    岸井ゆきのはサバサバ雰囲気ないんだよね

    • 1
    • No.
    • 4
    • スイカ(かさばるもの)

    • 22/07/05 11:18:43

    テセウスのせいやとか、マイファミリーの富澤とか芸人が黒幕のやつはシラケる。
    あと、西野七瀬だっけ?坂道グループの子。
    棒なのに大事な役やらせないで欲しい。

    • 5
    • No.
    • 3
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)

    • 22/07/05 11:15:36

    オールドルーキーの二人は合ってると思うけどマイファミリーの犯人役は芸人さんじゃない方が良かった

    • 0
    • No.
    • 2
    • コデマリ(品格)

    • 22/07/05 11:13:13

    次の日朝ドラ。
    福原遥が大っ嫌いだから。でも他の出演者に好きな役者さんがいるから見るしかない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • イベリス(心を惹きつける)

    • 22/07/05 11:11:31

    分かるわー
    いい脚本なのにキムタクと
    福山雅治がやるとほんと残念だし観ようと思わなくなる
    でもこの2人の事嫌いではないんだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ