嫌われる選手権あったら絶対優勝

• なんでも
  • こたまま
  • 22/07/05 10:24:56

嫌われる選手権あったら絶対優勝できるくらいに嫌われる。
ここまできたら、何故嫌われるのかすら検討つかない。
子どもが未就園児の時は、児童館に行っていた。普通にしている、にこやかに話できたと思っていても、次行ったら、あからさまな態度で嫌がられる。3回目は、空気が変わって、人がいなくなる。だから4回目は行けない。
学校に行くようになったら、子供会に入るけど、うちだけ案内が来なかった。
私から問い合わせて入会したけど、うちだけイベントも何もかも誘われない。役員決めも知らない間に行われていて、何もしない人と言われる。知らないだけで、知っていたら協力するのに……
だから、ママ友なんていない。参観いっても、終始ポツン。挨拶だけでもと思うのに、「こ…」と言った瞬間に逃げられる。
寂しくて、カルチャースクールに行った。2回目からは講師にすら居ないものとして扱われる。話しかけられず、こちらから話しかけようとしたら、あからさまに遮られる。予約が必要なイベントになると、必ず、空きがないと断られ、本当に空きがないのかと思ったら、[空きあります]と募集している。
容姿の問題かと、身なりには人一倍気をつけている。その系統の本も大量に読んだ。かなり気をつけているはず。
こんなに嫌われる、負け組の人生をこの先も送らなければならないなんて、苦痛。
私が何をしたと言うのだろう。

子どもも同じく、どこにいても嫌われる。だから、今は引きこもり。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • スイカ(かさばるもの)

• 22/07/05 10:28:39

優勝は無理だよ。
    うちの職場にすごい人居るから。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています