中3。塾の「まだ大丈夫」を信じていいのか

  • なんでも
    • 90
    • マジョラム(恥じらい)
      22/07/05 16:49:23

    なんか無謀だな。
    夏期講習終わって2学期、仮に成績が今のままだったとしたら、その時点でどうするの?
    単に志望校変更?それとも転塾?
    3年の2学期から受け入れてくれる塾あるかな?
    志望校変更をすんなり受け入れられるなら、今の塾で良いんじゃない?
    内申10足りないんだよね?
    かなり厳しいと思うけど、塾としては生徒増やしたいからなぁ。お客さんに「無理です」とは言わないと思う。
    やるだけやってみたら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ