私性格悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • mDYZ886bFA
    • 22/07/05 07:21:45

    そんな理由で人によって態度変えるんだ。へー

    • 2
    • 10
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • K916XkgBVM
    • 22/07/05 05:35:12

    会話って、一人でするものではないよね。
    会話が面白くないっていうのは主もうまく会話に参加できてない証拠だと思うよ。

    • 3
    • 9
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • w5if7pAaG7
    • 22/07/05 05:10:26

    主は面白いって言いたいんだよね?

    • 1
    • 8
    • ヘリオトロープ(献身)
    • dMWfK16o7T
    • 22/07/05 04:56:55

    お互いに興味のある話題や笑いのツボが違うってだけですよね
    主さんや主さんのママ友や友達もまた別の人からしたら面白くない人たちって思われてる
    普通のことだよ

    • 0
    • 7
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • SM7qwvhpQb
    • 22/07/05 04:14:45

    会話が面白くない人って、周りにいないな。
    人見知りとか、最初はおとなしい人とかはいるけど、仲良くなるとそれなりに楽しい人ばかり

    • 1
    • 6
    • リンガーベンダー
    • hrJ0YoFNJs
    • 22/07/05 04:12:34

    文句がいいたかったのか
    自分は本当は面白いですよと言いたいのか

    • 3
    • 5
    • エビネ(真実)
    • SwjiN32OLZ
    • 22/07/05 04:08:37

    会話が楽しくない人…
    主の会話はそんなに相手を楽しませる事が出来るの?その思い込みが性格悪いと思う

    • 1
    • 4
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • kIgf2Bet1D
    • 22/07/05 03:33:37

    色々考えながら生きてるんだね。
    その程度で性格悪いんだ。
    かわいいね。

    • 0
    • 3
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • FX3iURVJgz
    • 22/07/05 02:50:02

    うん。自分を嫌いな人にはとことん嫌な奴を装う。相手の望みどおりになってあげる

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • bNVPJ7gonu
    • 22/07/05 02:39:09

    強がらなくて素直に生きれば
    人間、会話と面白さだけが全てじゃないから

    • 0
    • 1
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • nIrBI+f3UG
    • 22/07/05 02:34:25

    でもなんか寂しいからトピ立てたんだったりする?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ