化粧しない人って何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/05 08:28:08

    肌が弱くてお化粧出来ない人でも必要に駆られた時以外でもお化粧は義務ですか?

    • 1
    • 119
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/05 08:28:11

    >>115
    むしろ私がシタ側ですけど?化粧してなくて。

    • 1
    • 120
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/05 08:28:34

    仕事の時はきっちり化粧する。
    けれど、職場の子供に「目の上いっぱい塗ってるね」と言われてトラウマになったわ。

    • 0
    • 121
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/05 08:28:35

    マスクするからファンデはつけてない
    UVはガッチリだけど
    目の化粧する程度
    リップもしない
    専業でイオンに食材買いに行くだけだから
    仕事してたらすると思う

    • 1
    • 122
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/05 08:29:24

    したほうが良い時はする
    しなくても良い時はしない

    • 2
    • 123
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/05 08:29:31

    >>115自己中だから好きではないんだよな。なんなら主にあげますよ

    • 0
    • 124
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/05 08:30:26

    >>120
    おばさんになったらいっぱい塗らないといけなくなるのよ!あんたもおばさんになったらわかるよ。とでも言ってやれ。

    • 1
    • 22/07/05 08:30:32

    >>118
    皮膚科に行ってますか?皮膚科にそういう人用の化粧品売ってるでしょ?
    そもそも肌が弱い人は肌質見ればわかります。
    肌が敏感な人は化粧品以外にも反応してしまうから、肌がかわいそうなことになってるからわかるよ

    • 0
    • 126
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/05 08:30:40

    時代を逆行するトピ主w

    • 1
    • 22/07/05 08:31:33

    >>115今さら旦那に興味なんか無いから不倫て言うか浮気は是非是非して下さいって感じなんだけど、主こそそんなに旦那にしがみついてどうするの?
    不倫して貰って慰謝料貰えたらラッキーじゃん

    • 0
    • 128
    • アロエ(万能)
    • 22/07/05 08:31:34

    昔からファンデとチークと口紅だけ
    マスカラやると目が重くて疲れる
    メイクしてもブスは変わらないし

    • 2
    • 22/07/05 08:31:35

    >>119
    ただそこに穴があればよかったのかねw

    • 1
    • 22/07/05 08:32:26

    >>125化粧より素顔の方がキレイな人も居るからねー

    • 2
    • 22/07/05 08:33:18

    おばさんはマスクしててもスッピンはわかるよ
    若くないんだからさーちゃんとしなよw

    • 2
    • 132
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/05 08:33:57

    >>116

    誰もあなたをみてないよ
    自意識過剰だなぁ

    • 3
    • 133
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/05 08:34:11

    >>129化粧しか取り柄が無い人は言うことが違いますね笑笑

    • 0
    • 22/07/05 08:34:11

    >>130
    勘違いおばさんだねw
    年を考えなさいw

    • 1
    • 135
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/05 08:34:15

    化粧品買えないんじゃないかな
    貧しすぎて

    • 4
    • 136
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/05 08:34:47

    >>131

    おばさん思考のおばさん

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 22/07/05 08:35:58

    >>132
    見てないようで見られてるよ。
    あの人キレイだよなぁって見ちゃうもん
    ブスも同様。ブッサイクだなぁ、汚いなぁって見ちゃう

    • 2
    • 139

    ぴよぴよ

    • 140
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/05 08:36:10

    折角、女として産まれてきたのにメイクしないなんて女を捨ててるよね。
    主の言ってることは分かる。
    スキンケアしてメイクした方が、素っぴんの肌より綺麗なのは確か。
    ケアしてない肌なんてカサカサしてて、見た目からして汚い。

    • 4
    • 22/07/05 08:36:22

    >>137
    立派なおばさんじゃないですかw

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 143
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/05 08:36:54

    >>138
    気にしすぎだね主
    なんかコンプレックスでもあるの?
    顔に

    • 5
    • 22/07/05 08:37:04

    >>135
    そういう人はダイソーでいいじゃんw

    • 0
    • 22/07/05 08:38:07

    アトピー

    アラフォーだけどしなきゃならない場面では化粧もしてる。
    普段はスッピン。
    化粧を半日したら肌の状態が元に戻るまでに1週間。

    勿論化粧品は無添加しか無理。

    • 2
    • 146
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/05 08:38:18

    前は余裕なくてしなかったけど、今はそこそこしてる!気分がいいよね。
    でも、人には強要しないよ。

    • 1
    • 22/07/05 08:38:59

    >>140
    よく結婚できたなと思うよ
    旦那も同じようなモッサイ人なのか、発達なのか、、、

    • 0
    • 148
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/05 08:39:48

    わざと煽ってんの?
    朝から暇ねw
    化粧の定義ってわかってて言ってる?
    知らないとバカがバレるわよ
    化粧って、やってキレイになれる人がするもんなの
    もともとキレイな人用では無いの
    主を中心に見渡す限りブス畑なら化粧軍団ばっかりだろうけどする必要も無い人も居るのよ?

    • 2
    • 22/07/05 08:41:28

    >>148
    ババアなんだから化粧は必要でしょ?
    あなたみたいな年だけ無駄に取った勘違いおばさんは痛いよ

    • 1
    • 150
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/05 08:41:37

    ちなみにそのマナーってのもブスが嫌いな男が作ったマナーなのよね

    知ってると思うけどw

    • 1
    • 151
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/05 08:42:06

    >>132
    人は無意識のうちに視覚から情報を得てるんだよ。
    55%は視覚からと言われている。
    (メラビアンの法則)
    だから、見てるんだよ。

    • 1
    • 152
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/05 08:42:21

    >>149え、私を知ってるの?w

    • 0
    • 153
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/05 08:42:47

    あんたこそ何なの

    • 0
    • 22/07/05 08:42:59

    >>150
    ブスが好きな人なんかいないわw

    • 0
    • 155
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/05 08:44:47

    >>154残念ながらそうなのよねw
    主、残念な人生ねw

    • 0
    • 156
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/05 08:46:29

    化粧の起源をちゃんと調べてから釣り堀作りなよね
    ブスよりバカの方が目も当てられないわ

    • 0
    • 157
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/05 08:48:11

    ところで主はどんなメイクしてるの?1から答えてよ。

    • 2
    • 158
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 08:50:14

    ズボラか女を捨ててるか、重度のアトピー性皮膚炎かな

    • 1
    • 22/07/05 08:52:03

    >>155
    さっきから一人で必死ですね。化粧の仕方がわからないのかな?w

    • 1
    • 22/07/05 08:53:18

    >>79
    ほんとだよねぇ
    いくら化粧してきれいにしててもこんなトピ立てて他人煽ってるようじゃめちゃくちゃ性格悪いよね

    • 15
    • 161
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/05 08:54:38

    うちの妹は肌が弱くてメイク出来ないからしてないよ。病院行ったってダメ、肌に優しいの使ってもダメならマナーより健康優先するのは当然。

    • 7
    • 162
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/05 08:57:41

    なんなのって

    する必要ない人もいるわ

    化粧しない=マナー違反なんだ?
    主は毎日厚塗り工事、ご苦労様。

    • 16
    • 22/07/05 09:00:26

    主さんの言うこともわかるけど、とにかく面倒で嫌いなんだよねぇ
    しないで済むならしたくない
    だからするのは冠婚葬祭の時だけ
    そもそも私は若い頃から顔立ちや体型が男っぽい
    化粧しても女装の男みたいでさ

    勉強が苦手で嫌いでやらない子もいる
    運動した方が体にいいといわれつつ嫌いでやらない人も世の中たくさんいる
    それと同じで100人いれば苦手で嫌いな人は必ずいる
    女性だからマナー違反といわれてもね
    そうですねとしか言いようがない
    化粧しないことが犯罪ではないから

    • 9
    • 164
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/05 09:05:03

    パーティーとかなら別だけど、普段なら化粧なんてどうでもいいね。
    顔派手だから化粧しなくても平気。
    他人のことも気にならない。
    なんでそんな気になるの?
    コンプレックス?
    主は化粧しないとやってられない顔だから??

    • 7
    • 165
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/05 09:06:14

    今、ラヴィットで化粧やってる。
    やしろ優がみちょぱになったんだって。

    • 0
    • 22/07/05 09:06:31

    よかったじゃん。その人が化粧したら主のブス加減が際立ってしまうし。

    • 9
    • 167
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/05 09:09:25

    私はブサイクだから化粧してるだけ。
    綺麗な人はしなくても良いんだよ。

    • 5
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ