急上昇
トリカブト(致命的なこと)
正直に。
私はいるけど、絶対に行動に起こすことはないし、
相手も私のこと少しは意識してる?気のせい?という単なる片想い。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 主 レディースマントル(ファッション)
22/07/06 12:59:00
私は既婚子持ちだから、相手とどうなるわけでもないというのが前提にあるのがちょっと切なくもあるけれど。
行動にうつすことも気持ちを伝えることも絶対ないのだけど、目が合って嬉しい、少し話せたら嬉しい、何となく意識してしまうこの感じを楽しんでる。
会わなくなればこの感情も消えていくんだろうなぁ。
同じような人たちもいて、ちょっと安心した。
返信