旦那が適応障害

  • 旦那・家族
    • 40
    • パセリ(逆境からの勝利)
      22/09/04 20:07:03

    >>37
    パワハラって今は労災降りたはずだよ。
    あと適応障害、単純に部署移動だけじゃ済まないと思う。
    違う部署でも同じ建物に出勤なら、そのパワハラして来る人と顔合わせることもあるでしょうし。
    その時に動機がしたりパニックになったらぶり返すよ。
    あとその建物の前や周辺まで来たところでフラッシュバックしたり。
    だから転職した方が手っ取り早いと思う。

    あと通院してる?通院から半年経ったら精神障害者の手帳申請ができるようになるから検討してみて。
    あと自立支援医療も受けると精神病院の費用は1割負担に軽減できるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ