駐車場の空き待ちの車がいると、わざと遅く出たくなる

  • なんでも
    • 258
    • ダリア(栄華と移り気)
      22/07/04 15:10:50

    >>109何で行かないのー?とか言うよね。
    気付く子は、待ってる車いるよ!って言うよね。

    待たれるの嫌だからわざと出ないんだよ〜って言うのかな。だからあんたも運転するようになったら出待ちしちゃダメだよーと。そっちの教育はいいかもしれないけど、待つ車には意地悪してやればいいんだよーという事も教えてるよね。

    それとももう分かる年齢の子どもがいる時はやらずに1人の時とか赤ちゃんとの時しかやらないのかな。

    今どくねー!どうぞ!!ってした方が気分いいと思うんだけどな。子ども達にはそういう人になってほしい。私は。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ