癌の手術した事ある人

  • なんでも
  • グズマニア(あなたは完璧)
  • 22/07/03 15:15:58

経験者いますか?
全ての癌の手術がこうなのかは分からないけど、術後に排液をだすドレーン体に付けるよね?
術後1週間ごくらいにドレーン抜いたんだけど、排液量はずっと多かった。抜く日も多かったけど、1週間たってるしと言うことで抜いた。
術後もうすぐ1ヶ月なんですが排液が溜まり、お腹パンパンの妊婦状態。1度、病院で下から排液を抜いてもらった。それでもまだパンパンで、先生はそろそろ止まると思うと言ってましたが本当に止まるのか、、
排液は白くリンパ液で、漏れてるようです。
これ手術失敗とかではないですよね?
最悪とまらなければ再手術
子宮癌でお腹きってます。再手術となれば又、お腹きるみたいです。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ