職場で後輩から恋愛相談された相手が私も好きな人だったとき

  • なんでも
  • ラブダナム(注目)
  • 22/07/03 11:20:13

どう答えるのが正解なんだろうね

てか、社内唯一のイケメンだからみんな好きなんだけど

「緊張しすぎて仕事のことでもちゃんとしゃべれないんですよ」
とか言うから思わず
「それでかー。○○君、あなたのこと苦手って言ってたよ」
とウソ言っちゃった

あと、知りもしないのに「好きな人いるらしいよ」と言っちゃった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/03 13:02:28

    >>1
    漫画だとだいたい後輩や友達と好きな人が被る主人公は良い子で自分の気持ちを隠して相手を応援して、でも最後には選ばれるのよね。
    でも現実だとこんなもんよね。
    性格も悪いし選ばれることもない。

    • 2
    • 8
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/03 13:00:18

    意地悪すぎる

    • 2
    • 7
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/03 12:54:19

    >>5
    私も学生の話かと読み返したよ…
    ありえないよね

    • 3
    • 6
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/03 11:30:03

    見苦しいおばさんだな。敵を減らしたつもりかもしれないけど、醜いおばさんは見向きもされてないよ。

    • 5
    • 5
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/03 11:27:54

    13歳くらいの時の話?

    • 6
    • 4
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/03 11:25:54

    子供の時ことごとくやられたなぁ。好きな人に自分の悪い噂流されたり…  こういう人ってなんで存在するんだろう

    • 4
    • 3
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/03 11:22:37

    主、家族もちだよね?

    • 5
    • 2
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/03 11:22:23

    性悪で草

    • 6
    • 1
    • モミ(高尚)
    • 22/07/03 11:22:22

    こういうこと言う人って絶対に相手に選ばれないよね。当て馬枠。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ