年寄りのエアコン嫌い

  • なんでも
    • 20
    • ユーフォルビア(協力を得る)
      22/07/03 08:45:07

    高齢者全てが暑さを感じないわけでもないよ
    祖父母だけど、祖父は90代だが昔から暑がり寒がり
    夏になるとチョっとあつくなるとエアコンつける
    祖母は室温35度でも暑くないとエアコンなし、汗もあまりかかない。
    現在は祖母は独居、母が適当にエアコンをつけるように言うけど聞く耳持たないわ。
    母が祖母を訪ねたとき、暑さで目の前が星がだって、、、笑
    血圧低下だよね。祖母より母のほうが心配。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ