急上昇
タンジー(滅びることのない愛)
コロナ禍で小学校に入学してはじめてのプール。
水着もはじめて買って楽しみにしてたのに、6月の雨の日、寒い日に一回のみ。
はじめにそんな話は全く聞いておらず、7月の予定表にプールのことが一切書いておらず、子どもに聞いても7月はドッチボールだって言うんだけよ。
え?猛暑にプールなくてドッチボール?!ちょっと意味がわからないんだけど、みんなのお子さんの小学校はどう?
コロナ前、上の子は普通に週2~1入ってた。
これで泳げるようになるかといえばならんよね、という回数だったけど、今年はひどすぎ。
それならそうと教えてほしかった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 主 タンジー(滅びることのない愛)
22/07/03 07:39:45
うちはスイミングには通うつもりだし(今やってる習い事の目標達成したら)、家族でプールにも毎年行くので、学校で習得させようとか学校プールが全て!という話ではなく、ただ単純に子どもがプールが楽しみ!って言って学校もお待たせしました!今年は入りますよ!という感じだったのに、理由もいわずにドッチボールのみになってることが疑問だった。
暑くて入れない、は当日わかることで、今後は入りませんって宣言するのはまだ早かった気もする。
子どもがプール楽しみにするのがおかしいって意見にはびっくり。
授業全部楽しくて学校大好きだけど。
小学生がどんな気持ちで学校のプールに望むのが正しいのか教えてほしいわ。
単純に読んで返信くれた人ありがとう!
返信
1件