「人の金だと思って」

  • 旦那・家族
    • 7
    • シャクナゲ(壮厳)
      22/07/02 21:48:44

    私なら。
    いや、いりません。って飲み物は突き返すな。
    その後も口はきかない。完全無視。
    帰宅と同時に実家に帰る。
    そう言う夫婦関係は我慢できないなー。
    我が家は夫の収入は給与天引きで夫のお小遣いは別口座に移すけど、ほとんどは私が管理してます。
    夫個人のものを買うときは、夫がお願いしてくる感じ。専業主婦時代からそう。今は私もそこそこ収入あるけど生活費なんて入れたことないし、何にも言われないわ。
    金銭的DVだよね。まずい事をやってるって相手にも分かるように、ちゃんと伝えたほうが良いよ?

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ