「人の金だと思って」

  • 旦那・家族
    • 169
    • ジュニパー(長寿)
      22/07/03 17:50:46

    うちの旦那はお金のことはあまり言わないけれど、時間のことはよく言われる。
    例えば休日に子どもの習い事で車を出して欲しい時や、雨で病院に送ってもらいたい時、
    「ったく、俺の時間を何だと思ってる!!そんな用事は平日に済ましとけ!!」
    ってよく怒られてた。
    だから自分達でタクシー使って行動するようになったんだけど、そうしたらそうしたで
    「嫌味かーーーー」
    って怒る。こんな旦那と子どもの成長を共有しようとも思わなくなったけど、やっぱり休日に楽しく買い物とかしてる仲良し家族を見ると羨ましいね。
    子どもが大きくなった今では旦那とは家庭内別居してます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ