日本は働いてないやつに優遇しすぎ

  • なんでも
    • 98
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
      22/07/02 18:52:40

    >>96

    給料下がってる?
    母が子育てしていたころとの違いは派遣社員が増えたことだよね。
    当時もいたことはいたんだろうけどほとんどが正社員で働く人たちばかり。
    給料安いと言いながらも妻は専業で、家計を預かり子ども2人3人を大学まで教育したんだよ。
    子供手当などない。医療費無料もない。働く母親もほとんどない。
    夫の給料で何とかやってきた。
    今の若い人は贅沢すぎるって言われたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ