えこひいき?陽キャ好きな担任

  • なんでも
    • 2
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/07/02 08:46:40

    ウチの娘がそのくらいの年の時
    担任でもない若い男の先生が私にまで「あ!○○ちゃんのお母さん。こんにちは。この間の持久走大会頑張ってましたね」とか声かけてくれれたの。
    だからあの人が担任ならどんなに良いだろうなぁって思っていたら
    その先生が受け持ってるクラスの男の子のママが
    「なーに言ってんのよ。お宅の○○ちゃんはキラキラ女子で可愛くて目につくから可愛がられてるのよ。地味な子だったり男の子なんて全然見てももらえない」って言われた。
    すごいびっくりした。

    卒業してからもたまたまスーパーで会ったけど
    話が長くて大変だった。

    気に入られてたみたいだけど。そういう理由って嫌よね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ