不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 1316件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 20:52:50

    豹変した
    ただの女好きなだけで今までちゃんと愛したことがないんだね
    それもそうか、子ども3人もいて不倫してるんだから

    • 3
    • 24/05/06 08:45:30

    >>1325
    ズレて申し訳ないけど、ネイルの話をしたら
    「ルアーのデコと同じなんだよな。100円ショップの材料でオレでも出来る」と全否定されたとき。
    私はネイルしていないからスルーしたけれど、キレイにしたいと言う思いを踏みにじるヤツだなぁ。。
    と、自分の話し方の反省に繋がりましたw(無意識マウント)

    • 0
    • 24/05/06 09:02:58

    奥さんを何気に自慢する。
    奥さんの実家や親御さんの職業など。
    家柄がよく裕福だとさ~

    • 3
    • 1329
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/06 09:04:53

    >>1328
    その相手ダサいね

    • 3
    • 1330
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/08 13:14:01

    GW明けとか冷めない?
    誰か分かる人いませんか
    もう別に会わなくていいやってなる

    • 8
    • 1331
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/09 22:48:25

    半年で6回会うのドタキャン
    会いたくないから切ってくれていいのに
    都合よくキープしときたいんだと思う

    • 3
    • 1332
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/10 19:48:45

    ほったらかしにされた時。
    向こうはそんな事してないって言うかもしれないけど。もう面倒だしどうでもいいや。

    • 5
    • 1333
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/10 23:36:36

    >>1326
    あららら。うちの前彼も3人いた!いつもお迎えどーのこーのLINEしてたっけ。お別れして3ヶ月だわ....

    • 2
    • 24/05/11 07:31:30

    >>1326私の相手も子供3人。
    しかも3人目は私と不倫してる時に子作り
    マジクズ

    • 3
    • 24/05/11 07:51:28

    根っからの女好き
    セックスさえできたら、どんな女でも
    受け入れる
    人を好きになる、大切にするという事が
    一生出来ない、哀れな男
    もうどうでもいい

    • 3
    • 24/05/11 08:00:57

    連絡こないとき

    • 2
    • 24/05/11 16:40:57

    >>1334
    不倫中3人目子作りの後別れた?

    • 0
    • 1338
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/11 17:01:33

    会いに来るけど軽自動車で古いやつ。

    • 2
    • 24/05/11 17:13:20

    >>1337
    3人目出来たの知ったのその子が小1になる時だったから知らずに付き合ってた
    知ったあとに別れた
    今でも連絡は細く繋がってはいるけど

    • 1
    • 24/05/11 18:46:59

    >>1339
    小1までって長いですね。私は今年に入り2人目生まれたの知らなくて、付き合ってたけど最近会社通して知った。マジでクズだと思った。でも自分も子供2人いるし何も言えず。ただ何で一言言ってくれなかったのか?LINEしたら普通にスタンプ返信してきてそれからやりとりやめた。フェードアウトしたけど、それを狙ってたかと思うと腹が立つ。でも結局は不倫だし最後は割り切れた。

    • 2
    • 1341
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 00:00:04

    >>1338私の相手は14年前のノア。スライドドアも片方手動

    • 0
    • 24/05/12 00:02:27

    笑!
    車買う金もないのに不倫してんなって!

    • 1
    • 24/05/12 00:05:27

    タイツがダブダブで毛玉だらけのおばさん体型

    • 0
    • 1344
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 08:06:15

    今後🏩代は割り勘でっていう口約束をさせようとする時

    • 2
    • 1345
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 08:08:14

    古い軽で、さらにがっつりぶつけてた時。

    • 1
    • 24/05/12 08:09:26

    浅い

    • 0
    • 24/05/13 00:46:49

    >>1344
    そら、冷めるわ。

    • 0
    • 1348
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 08:14:59

    後手後手

    • 0
    • 1349
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 17:53:20

    >>1347
    むかついたからLINEの名前を「けち」に変えてやった

    • 6
    • 1350
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 18:18:12

    >>1349
    ナイス👍

    • 0
    • 24/05/19 18:33:17

    娘の運動会行きたかったと言われたとき
    彼は仕事で行けなかったんだけどそれを私に言うかな

    • 2
    • 1352
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 18:35:45

    >>1349
    安い風俗だなw 性処理したいけど、半額かよ。

    • 0
    • 24/05/19 23:40:35

    多分、多嫁にも誰にでも女性が喜ぶリップサービスしてるんじゃないかなー って部分が垣間見えた時

    • 1
    • 24/05/20 04:28:31

    >>1353何故それで冷めるの?

    • 1
    • 24/05/21 20:57:06

    遠くにいる嫁を呼ぶ時(舌をターンって鳴らすの分かる人いるかな?)それをやってるのを見た時
    あまりにもダサ過ぎて一瞬だった
    加え嫁もそれに対して嬉しそうに遠くで手を振ってたのを見て興ざめ

    • 0
    • 24/05/22 11:19:17

    全否定、肯定なし、持論押しつけ、何コイツ
    子どもいて離婚してるくせに

    • 0
    • 24/05/22 12:30:54

    >>1355
    ダメなの?
    遠くに居るのをデカい声で名前呼ばれる方がいやかも。

    • 0
    • 24/05/22 13:15:11

    >>1357 
    えっと、ダメとかいいとかじゃなく、それがダサいと私は感じたって事
    トピ内容あってるよね?

    • 0
    • 1359
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/25 06:49:26

    >>1358
    あってますよ。私もそれ見たらドン引きする。
    貴方のお相手悪く言うつもりは無いけど
    向こうは夫婦して品がないんだね。

    • 3
    • 24/05/26 15:41:44

    >>1355
    いやだ、気持ち悪いね。
    そんな人みたこともない。
    そんな光景目にしたら今までの付き合いはなんだったんだろ…。て白目になる。

    • 3
    • 1361
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/30 07:20:51

    事後すぐ寝られちゃうとなんかなーって思う
    疲れてるのはわかるんだけど

    • 2
    • 24/05/30 07:34:19

    Sなのか叩いたり軽くパンチしてきたりする。
    痛いしむかつく

    • 1
    • 1363
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/31 07:45:27

    >>1361
    私はちょっと嬉しいよ。
    寝息聞けるなんて、特別感。

    • 1
1件~38件 (全 1316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ