不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

  • 友募・馴れ合い
    • 1289
    • 豆乳鍋
      24/04/27 07:51:07

    >>1285
    同じく体調不良の理由が多いんだけど、実は単に他のどうしても外せない用事が入っただけ(後日話の辻褄が合わなくて問い詰めたら白状した)だったこともあったの
    嘘が嫌いだからドタキャンするにしても正直に言ってくれたほうがいいから次からは嘘つかないでって言って、わかったそうするって言ってくれたのにまたまた体調不良
    ずっと第一線でスポーツやってるきた人がそんなに体調不良なるかな?て感じ
    もう知らない

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ