不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

  • 友募・馴れ合い
    • 1258
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/04/04 00:32:08

    6年経ってさすがに冷めてきた。
    毎年、会社帰りに一緒に桜見にいく公園があったんだけど、今年は個人的に別の所に見に行きたくて、◯◯散歩して帰る予定なんだけどって一応声かけてみたら、そこは会社の近く過ぎて危険だから嫌って言われた。

    いや私は一人ででもそこに行きたいだけで、念の為声かけただけよ。嫌なら来なくていいし。
    行きたいところ提案しても、なんでもかんでも危険だからって言われると冷める。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ