不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

  • 友募・馴れ合い
    • 1190
    • ボタン鍋
      24/02/27 16:24:15

    >>1188
    私の彼?ってくらい同じ内容だ。
    私は嫌だと思ったことを伝えて、同じように相手都合の予定(会う時間不明だった、帰りは次の予定あるから早めに帰ると言われてた)をキャンセルしてから、こじれにこじれて。。結局別れました。
    彼は悪いとこを認めず、不満を言ってきた私が嫌だと言っていました。

    最低な事してても、自分が悪いって思わないんですよね。
    彼は自分都合でも、会ってやってるくらいの気持ちなのかなって思いましたね。。
    別れたくないなら気を付けて。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ