高1の息子が、あまりに無知で恥ずかしい

  • なんでも
    • 18
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
      22/07/02 08:11:37

    わたしの母は18で私を産んで、そのまま母子家庭で育ったんだけど
    私が高校卒業しても母はまだ30代なんだなって思ったら
    早く家を出て、早く母に第二の人生を生きてほしいって思った。

    将来の職業うんぬんより、高校卒業したら家を出るって、その一心。
    仕事はどうにでもなった。自分でやれる仕事をしてきたって感じ。

    だから、そういう、ふんわりした子には
    「なんの仕事をするの?」よりも
    二十歳になったら自立してね、とかの方がいいかもしれない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ