子どもを陽キャラにする方法 へのコメント(No.79

  • No.77 マネッチア(沢山の話)

    22/07/02 07:40:56

    子供を陽キャ陰キャの2通りにわけて考えて、陰キャはだめと言う親ってどうなの……

    人っていろんな面を持ってるのに。
    陰キャ呼ばわりされる子も、繊細で優しい子もたくさんいる。
    いいところを見つけてのばしてあげるのが大人でしょうよ。

    陰キャは答えないでね、というのがもうね。
    気に入らない人は排除するのがもう、いじめっこみたいで幼い。
    主の子が陽キャという名のいじめっこにならなきゃいいけど。

  • No.79 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    22/07/02 07:42:49

    >>77
    そもそもいい大人が隠だの陽だの頭悪い感しかない
    頭悪い親に育てられると隠でも陽でも視野の狭い残念な人生にしかならないわよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。