うわさの姫子って漫画知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/01 23:05:28

    >>4
    姫子、下駄履いてたんだ笑

    • 0
    • 6
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/01 22:52:59

    母親のマンガが1冊だけあったな。トランプ柄の服みたいなの着てた。
    可愛いよね、あういうマンガ好きだったな。

    • 1
    • 5
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/01 22:48:07

    知ってるよ~
    漫画本持ってたなっ!
    懐かしい~

    • 1
    • 4
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/01 22:47:50

    >>3
    あったよ!
    おはよう姫子?だったかな?
    着物を海に投げ込まれて泳いで取りに行くシーンなかったかな?
    姫子が下駄履いてたから、私も真似して下駄履いてた時期があった。

    • 1
    • 3
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/01 22:44:32

    記憶違いかもだけど、シリーズ化してて「おはよう姫子(姫ちゃん かな?)」「帰ってきた姫子」とかなかった?

    • 3
    • 2
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/01 22:14:25

    >>1
    そんな子どもだったんだ!
    すっかり忘れてたよ笑

    • 0
    • 22/07/01 21:20:42

    あったねぇ、梅宮姫子に岡真樹ね。
    結局どうなったのかな?
    あれって小学5年の設定なんだよね、たしか!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ