ちょっと・・ジャニタレの歌、ださすぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/05 17:38:08

    ジャニタレの比較対象がBTSとは  
    さすがはママスタだね
    ファンも含めてまずこんなこと言ってるやつがいちばんダサいんだが
    ママスタでトピあげてるやつみんなダサいの大好物だからしょうがないやね

    • 0
    • 99
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/04 22:41:30

    >>97 オジャパメン…

    • 0
    • 98
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/04 22:31:38

    >>92
    って印象残ったから戦略成功

    • 0
    • 97
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/04 22:28:41

    >>96 にっちもさっちもどうにもブルドッグ(ゴムバンドビヨンビヨン)

    • 1
    • 96
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/04 20:36:49

    ジャニーズの歌なんか昔からダサかったじゃん。寿司食いねえ!、にんじんムスメ、とかね。

    • 3
    • 95
    • エビネ(真実)
    • 22/07/04 20:28:55

    お前がそれ言ったらダメだよ
    バカタレが

    • 0
    • 94
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 16:12:42

    >>92
    狙いがあるんだから仕方ない。
    戦略でしょ

    • 1
    • 93
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/04 16:02:01

    いえ、
    BTSもじゅうぶん余裕でダサいんですけど
    気づいてない?
    それはお気の毒様

    • 12
    • 92
    • チコリ(質素)
    • 22/07/04 15:59:12

    うん、ダサいよね。
    なにわ男子のうぶらぶとかさ、PVの振り付けや衣装を見て「本人たちは恥ずかしくないのだろうか」って心配になった。
    全身ピンクでいかにも女性ウケを狙ってるのがわかるから引いちゃうよね。

    • 2
    • 91
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 15:49:37

    K-POPもジャニーズも(たまに歌ってるのいるけど)基本口パクなのに
    上手いとか下手とか比べても...

    • 3
    • 90
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/04 15:31:16

    そもそも比べる意味…www
    それぞれの良さがあって、人によって好き嫌いがある。それでいいじゃん。

    • 7
    • 89
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/04 15:22:41

    私は好きー
    子供からお年寄りまでなんとなく記憶に残るようにしてるんじゃないの?

    • 3
    • 88
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/04 15:21:22

    >>81
    美人は三日で飽きるのと同じじゃないかな。
    最初の印象悪い方がある日突然ギャップにやられてハマる。
    そうなるともう見た目なんてどうでも良くなる。


    • 0
    • 87
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/04 15:09:40

    確かに歌が下手なのは問題だね

    • 2
    • 86
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/04 15:08:31

    一糸乱れぬダンスを見てたら息が詰まるわ
    お国柄を知ってるからかもしれないけど。

    • 0
    • 85
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/04 15:03:08

    >>81
    まず韓国は事務所との契約が最長7年。だからかならず契約更新でふるいにかけられる。
    あとは兵役問題。人気な人が兵役(2年弱)に行くと人気グループも衰退して行くのが現状。
    日本より圧倒的にアイドルグループのデビュー数が多い。
    からじゃないかな?
    私はジャニーズもKPOPも好きなミーハー。

    • 1
    • 84
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/04 15:00:25

    ジャニーズはちょいださくらいがいいんだよ。で、たまに本気で格好いい。

    • 13
    • 83
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/04 14:57:51

    なんで毎回K-POPと比較するの?
    それぞれがそれぞれの良さってことでいいじゃん。別にジャニーズはK-POP目指してるわけでもないんだし。
    そんなことで倒れなくてよろし

    • 5
    • 82
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/04 14:50:29

    韓国ではアイドル以上のミュージシャンは誰もいないからね!
    韓国では、シンガーソングライターやバンドよりも、アイドルの方が上手いし、イイ曲を歌ってる。
    アジアじゃなくて、欧米の作曲家を使ってるしね!
    韓国のアイドルはそれくらい特別なんだよ。

    日本のジャニーズは、歌やダンスの上手さで売ってないし、バラエティー向けタレントって感じだから、ある意味仕方ないのかも?笑

    • 1
    • 81
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/04 14:48:58

    そのダサいジャニタレは何十年と芸能界で活躍するけど、K-POPグループの人ってナゼか全員が数年だけで消えるよね。

    ジャニーズよりイケてるはずなのに、なんで人気ないんだろ?

    • 8
    • 80
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/04 11:58:02

    >>60
    BTSも本当は 防弾少年団
    だよwむっちゃダサいよねw

    • 9
    • 22/07/04 11:39:51

    >>75
    BTS以外KPOPはブレイクしなかったのは国策だったから
    BTSたちもYouTubeで「自分たちでやりたいこと出来なかった」って泣いてたよ
    つまり、国に色々利用されてたんだよ

    • 1
    • 78
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/04 11:29:44

    多分なんだけど、不細工か短足が下手くそな歌を唄う事が支持されてるんだよ。
    スタイル抜群のイケメンの素敵な楽曲なんか求められてないと思う。

    ちょうどいい不細工
    ちょうどいい短足
    ちょうどいい音痴
    ちょうどいいリズム感の無さ

    それがジャニーズなんだと解釈してる

    • 2
    • 77
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/04 11:24:45

    スノーマンとラップモンスター
    どっちも名前ダサいじゃん。笑

    • 1
    • 22/07/04 11:19:38

    >>73
    その1~2曲がなんなのか、ものすごく気になる。

    • 1
    • 75
    • アザミ(独立)
    • 22/07/04 11:19:27

    あのダサいスタイルがジャニーズという一つのジャンルで確立されてるから、未来永劫あのキラキラした学芸会みたいな感じでい続けて欲しい。
    BTSは実力を武器にして最初から活動の視野を世界に向けてるみたいだから、そもそも畑が違うんだよね。

    • 5
    • 74
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/04 11:15:12

    BTSも好きじゃないけどジャニーズは昔からダサイ

    • 3
    • 73
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/04 11:13:38

    BTSも良い曲なんて1~2曲位じゃん。
    同じようなもんだわ。
    ダサい曲が許されるのはジャニーズの特権。

    • 3
    • 72
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/04 11:06:39

    買わなきゃいいだけよ
    私もBTSとか買ったことないし

    • 6
    • 22/07/04 11:03:23

    歌謡曲なんだよね。
    歌と童謡のミックスって事なのかな?

    • 1
    • 70
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/04 11:02:28

    BTSもそのうち薬や売春斡旋がバレそうだよね。東方神起やBIGBANGみたいにさw

    • 2
    • 69
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/04 10:59:40

    とにかく下手すぎる

    • 2
    • 22/07/04 10:53:15

    >>61
    え?
    なんで分からないのかがわからない。

    • 0
    • 67
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/04 10:52:24

    別にBTSもジャニーズも興味ないけどね、好みの話をするときに自分が認めてないものをディスる人ってコミュ力低すぎなのかデリカシーが無いことを棚に上げまくりだよね。
    そんな人に歌の良し悪しなんて分かるのかなって思ったw

    • 5
    • 66
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/04 10:51:30

    たしかに最近の曲はパッとしないかも
    昔の曲は結構いい曲多いよ

    • 2
    • 65
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/04 10:44:41

    >>60ジャニーズの歌もよく知らんのだけど、BTSってウォッ!ウォッ!ウォッ!て叫んでるだけの歌ばかりだよね。笑

    • 8
    • 64
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/04 10:44:28

    >>63トピタイとなんか関係ある?

    • 1
    • 22/07/04 10:43:22

    >>62
    最近のジャニーズって音楽番組でも朝の番組でもうるさいんだよ
    他のアーティスト見たいのにガツガツガツガツうるさいし、しかも一般人よりぶ○だしさ。

    • 2
    • 62
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/04 10:40:12

    ジャニーズ以外にもボーイズグループあるけどケーポオタってやっぱりジャニーズが気になるんだ?

    • 2
    • 61
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/04 10:39:42

    >>59
    だから雪だるまってなによ笑

    • 0
    • 60
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/04 10:38:50

    ダサイのはグループ名だけだと思うけど。
    童謡みたいな歌ってなに?タイトル知りたい。
    BTSなんて全部同じ歌にしか聞こえなくてつまんない。

    • 7
    • 59
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/04 10:34:45

    何が恥ずかしいって俺たちダンスうまいやろ?って思ってる奴ら
    特に雪だるまとかめちゃウケる

    • 3
    • 58
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/04 10:29:34

    関西系は特にヤバイ。

    • 3
    • 57
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/04 10:21:30

    ジャニーズ好きじゃないけど、SixTONESの歌は2.3曲いい曲あるね。たまに聴いてる。BTSは、昔の曲が凄くいい。

    • 1
    • 56
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/04 10:12:52

    >>41
    すっごい納得した。
    あのダサさジャニーズなのね。

    • 3
    • 55
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/04 10:09:47

    >>54
    解散の時にいっきに跳ね上がったからじゃない

    • 1
    • 54
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/04 10:08:38

    >>39
    8位:V6 40億円

    うそやんw

    • 0
    • 53
    • あやめ (優雅)
    • 22/07/04 10:06:08

    >>39サムスンみたいだな

    • 0
    • 52
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/04 10:05:00

    防弾少年団

    • 2
    • 51
    • テテよりめめ
    • 22/07/04 10:04:51

    >>49
    あとのジャニーズは負けまくりだからねw雑魚の売り上げ
    スノーマンが勝ち

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ