• No.272 ペンタス(希望の実現)

    22/07/02 19:09:45

    若くして子供を産む親の子供もまた若くして産むよね。

  • No.284 ノースポール(自分に誠実)

    22/07/03 16:33:05

    >>272
    よく、若くして生んだママが子供が成人したら自分の人生楽しむ!とかコメント見るけど、間違いなく孫の世話ループだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.291 紫陽花(移り気)

    22/07/04 02:50:35

    >>284
    何この決めつけ笑
    私は42で子供成人するけど、社会に出ないと結婚も妊娠も許すつもりないし
    産んだとしても、孫の世話に必死になんてなるつもりもない。孫も楽しみでもない
    可愛いのは我が子。孫は子供の子だし。
    孫は子供が育てるべきだし、孫の世話に追われるなんて無理だし、する気もない
    現役で働いてるし
    子供がちゃんと育ててる上で一緒にお出かけとかはするだろうけど
    なぜそんな決めつけ笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。